

久々の練習・・・。

ライオンズ杯のお手伝いの翌日は、富山「ダイヤモンドフェニックス」選手と合同練習。

新チームは、ソフトボール場で交流戦ですから・・・。

昨日から振りだした雨の水抜きに、父兄は一生懸命です・・・顔は撮るなと・・・。

今年卒団して行ったエースの父は、「ヒゲ!お前も暇だから」と、一家揃って私をいじめる・・・!

一方、「マリン」は優しい・・・「監督は、休んでいてね」と・・・。

KIMG1208.jpg

さて、久々に人数が・・・。

KIMG1202.jpg

午前中は、合同練習・・・午後からは6年生全員で紅白戦を・・・。

P1140081.jpg

この日、3年生も・・・元キャプテンと現キャプテン・・・何があったのか?

KIMG1214.jpg

こちらは、元エースと「おいら」・・・身長差・・・凄いですね。

P1140092.jpg

明日は、3年生の卒業式です・・・そして私の51回目の誕生日・・・良く生きてきた!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイヤモンドフェニックスの選手たち・・・・・

素晴らしい好敵手でした!!

そして「悪友会」のリーダーもあと数時間で51歳。

おめでとうございます!!(笑)

No title

小山監督

「悪友会」顧問は、もうすぐ60歳・・・?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

