

台湾から・・・。

昨日から情報が・・・。

初戦先発したようです・・・初回に2失点・・・それ以後は、抑えたようですが・・・。

チームはコールド勝ちしました・・・。

緊張したと思うが、いつも立ち上がりは悪い!

今日も2試合コールド勝ちだそうです。

里菜は1イニングだけ・・・当然、抑えましたが・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4試合圧勝コールドだそうですね!!

4回コールド、3回コールドと。

今日の決勝戦も勝ってALL JAPANの力を見せ付けてほしいです。

しかし相手は単独中学チームみたいな・・・

No title

小山監督殿

台湾・・・行きたかった!

No title

台湾へは今度メンバー決めて行きましょう!!

オッサン数人で・・・・(笑)

No title

小山監督殿

あの、オッサン達・・・嫌だな・・・?
私の品格が・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

