

少し休ませてください。

長崎から帰ってきたが、今週は忘年会が2つ・・・。

2日間、休んだもんで・・・仕事も山積み・・・やっと帰ってこれた・・・!

しかし、残された仕事は・・・無事に正月が迎えられるかが心配だ。

さて、トリプルは土曜日、練習試合です。

あ~掛川に行くつもりが・・・みなさん、宜しくお伝え下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理をしないでくださいね。

新年会まで元気でいてください!!

No title

平日の夜、帰りが遅く・・・。

お疲れ様です。

わたなべ監督さま

ご無沙汰してます。少しずつわが娘も抜擢されたショートに少しずつ馴染んできた
今日この頃です。 トリプルAの活躍は素晴らしいですね。
たまに眺めさせてもらってます。

明日、毎年恒例の内中 愛知遠征に行きます。
東海市の新宝緑地グランドでした。
相手は 岐阜の学校や稲沢中などでした。

私は明日仕事ですが、終わり次第 富山から愛知県へ流れます。
泊まりで日曜日の試合終わり次第帰ります。

いつかはまた内中vsトリプルAや安城北中とできたら良いですね。

RYOUKAはたまにRYOUKA 同志 手紙を送っているようです。
(最近は忙しくて送ってないみたいですが、今のこのご時世でやっぱり手紙が一番ですよね)

またいつか対戦できることを夢見て
明日 愛知へ向かいます。

 
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

