

都道府県全国中学生ソフトボール大会

愛知県大会・・・優勝は「愛知ドリームラッシュ」・・・。

優勝チームが主体となり、都道府県選抜大会に出場します。

会場は静岡県・・・浜北と聞いています。

出場するチーム名は「愛知県選抜」・・・。

準優勝した「トリプルA」にも、補強要請がきました。

同時期に東海大会があるので、監督としては苦痛の選択ですが、愛知県代表・・・。

そして、仲良しチームなので、協力は惜しみません・・・!

ユニホームも新しくなるみたいです・・・何で・・・昨年は・・・!

今週末・・・補強選手を伝えます。

昨年、我がチームが同じ立場であったこと・・・忘れはしません。

愛知県は、選手に対して補助金はありません・・・!岐阜県は全て協会持ちです・・・遠征も・・・!

これからも、協会にに対しては要請していきたい・・・そして、底辺の拡大を!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜県の協会ってすごいですね!!
各県の協会で活動が違いすぎますね。

我が県はいつになったら新人戦(春季全国大会予選)をやってくれるのか!? ずっと言い続けているのに・・・。

来春の広島大会は我が県のチーム出ないかも。 チームあるのに。
うちがメンバー不足だから問題なのか!?

No title

その通り、協会によっては中体連が絡んでいるので、何も言えないことがあります。

今まで、協会がジュニアを中体連に任せていたので、今もそうなっている。

小学生の愛知と言われているのに、中学生になると他県選手が伸びてくる。

そんなんだから、クラブチームも出来てきている。

実業団も、愛知に拠点を置くチームが多数存在するのに、愛知県選手は何人いるのかな?

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

