スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県大会監督会議で・・・!

今新人戦・・・優勝したチーム監督が愛知県選抜チーム監督として出場する・・・。

しかし、優勝チームからは選手9人まで・・・「え~何で・・・!」監督は苦渋の選択で・・・。

そして、補強選手としてベスト4に入ったチーム又は、同地区のチームから選手を・・・。

9人では・・・怪我等も考えて・・・補強は絶対に必要です。

そんなことが、昨年優勝した「トリプルA」にもあった!各チームに協力をお願いしたが・・・。

協力してくれたチーム・・・大里中から1人、安城北中から2人・・・計12人で出場しました。

残念ながら、ベスト4に入った「ハッピーフレンズ」さんからは、協力してもらえませんでした。

そんなこともあったので、監督会議で・・・「選抜チームは、セレクションで選んでくれと・・・」

「NTS選考会で、希望する2年生以下を集めて・・・」他県では、行っているのだが・・・。

県選抜といっても、補助金は一切ありません!なのに、愛知県選抜チーム・・・?

これは、中体連に任せるのではなく、県協会が主導で行わなくてはいけないこと・・・。

遅れています・・・愛知県・・・小中学生の育成が今後のソフトボールのカギを握る。

サッカー協会は、小中女子選手の育成に力を入れ始めています・・・。

これでも、重臣たちは分からないのでしょう・・・オリンピック選考でも同じことが・・・。

さて、我がチーム・・・ベスト4に入りましたが・・・。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。