

県大会ベスト4!

愛知県大会、目標のベスト4を達成出来ました。

1回戦・・・光ヶ丘中学校さんでした。

P1130495.jpg

序盤は苦しい展開でした・・・1年生P・・・緊張していました。

P1130496.jpg

終盤・・・Y選手の一振りから・・・ホームランでした!

予選から絶好調です・・・私に、いつも怒られているのですが、この日は・・・「どうだ!ヒゲ」と・・・。

P1130509.jpg

2試合目、次郎丸中さん・・・昨年、愛知県選抜チームで一緒だった、稲東レッドのエースです・・・。

P1130520.jpg

苦しい展開でしたが・・・何とか・・・勝利・・・!

Mちゃん、ナイスピッチングでしたよ・・・。

12月・・・又、お会いしましょう

もちろん、「ADR」「ハッピーフレンズ」さんも、ベスト4です。

我がチーム、楽な戦いなんて一つもありません・・・。

守りのチーム・・・2試合でエラー1つ・・・上出来ですね・・・。

負けたチームも、一生懸命にプレーしていました。さぞ、悔しかったでしょう・・・。

その涙・・・無駄にはなりません!一生懸命に立ち向かった選手・・・素晴らしいです!

私は何時でも、相手チームに敬意を表しています。当然、選手にも言い続けています。

勝者がいれば敗者がいます・・・私は、敗者の前では相手選手を称え、

勝者の前では、悔しさを心の中に貯金しています。

満期が来たら、下ろしたいのですが・・・満期はいつ来るのでしょう・・・!

今週末、準決勝です・・・相手は仲良し監督率いるH/Fさんです・・・。

私は、金曜日から・・・又、出張で泊まり・・・早朝、出発して船見に向かいます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末の準決勝楽しみですね!! 

試合前の審判の前での両監督、パフォーマンス期待しています!!

(by NBS30)

No title

小山監督殿
そんな余裕、ありません・・・。

No title

期待しているのはNBS30ですよ!!

No title

NBS監督は、グランド入場禁止です・・・。

入場料を・・・山ちゃんと私を飲みにつれて行くこと!

No title

NBS30さんはだいてくれるはず!!

私が金沢の夜、M監督にのどぐろをだいたように!!

Re: No title

え~・・・私も、早くだいてもらわなくては・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

