fc2ブログ

各地で豪雨!

名古屋市内・・・凄い豪雨・・・山ちゃん情報ですが・・・。

記録的な大雨・・・1時間に110ミリだそうです!

勤務する碧南市も大雨・・・17時40分頃に70ミリ予想・・・!

20分に退社するも・・・携帯忘れて・・・ハマッタ・・・!

前は見えません・・・渋滞です・・・1時間20分かけて帰宅・・・。

家に着くころには、雨が止んでました。

避難勧告も出ている名古屋市・・・住民の皆さんが心配です。

被害も出ているいるようですが、自然には逆らえません。

電車も止まってます・・・私は何も出来ませんが・・・早く雨が止んでほしいです!

みんな!大丈夫か・・・!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

始めてコメントを書かせていただきます。

サブタイトルが変わりましたね。

話は変わりますが、

こちら名古屋市守山区は小雨が降っています。避難準備情報も解除されたようです。

No title

各地での豪雨被害大変です。石川県の能登を中心に8月としては過去最高の降雨量だとか・・・。

また関東の竜巻もすごいです。

私は昨日から横浜、東京ですが(車で)夜中から雷雨となっています。

昨日午前には震度4の地震もあったそうで・・・

どうなる日本!?

Re: No title

谷さん、おひさしぶりです。
二城監督とも、会ってませんが・・・。
しかし、昨日の雨は酷かったですね!
日本中が、おかしな現象となっています。
一夜あけ、被害が心配です!

Re: No title

小山監督殿
本当に、どうなっているのか?
深海魚も、顔を出すようになってきた!
竜宮のつかいは、乙姫さまから何を頼まれて来たのか?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる