

中日本大会・・・。

5年生以下のために、何とかシードをと思いましたが・・・結果、3位・・・。

CIMG4297.jpg
CIMG4301.jpg

審判・・・色々と言いたいが、他県の小学生レベルについてこれなかった審判・・・。

審判のレベルの低さ・・・痛感しました。ストライク・ボールの判断も・・・迷って首、傾げるな!

最終的には、選手のモチベーション、上げれなかった・・・全てが、監督の責任と思います。

チーム内でも、色々とありました・・・纏められなかった自分を責めたいと思います。

帰りの車中、PAで色々と話ましたが・・・。

父母会は、一生懸命に働いてくれました・・・父母会長、本当に有難うございました!

父母会長の苦労・・・察します・・・。

CIMG4312.jpg

このまま、去るのは・・・後ろめたさがあります・・・。

そして、このブログも最終章と・・・。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中日本大会お疲れ様でした!!

なんとも後味の悪い結末・・・・・

ゲームセット後の選手たちの号泣、父兄方の涙、私は忘れません。

安城エンジェルズの皆さん、本当にお疲れ様でした。

「あの審判は嫌いでも、新潟市のことは嫌いにならないでください!!」

No title

小山監督
もう、忘れました・・・過去は振り返らないの主義ですから・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

