スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手な判断!

しばらく、ブログを休むつもりであったが・・・。

中学生全国選手権・・・愛知県に第二代表のキップが「トリプルA」に・・・。

県事務局長から経由して、私のところへ・・・当然、出場の意思を伝えたが・・・。

しかし・・・選手権なのに県中体連トップのA先生の一言で、県ソフト事務局長N氏が辞退すると!

選手権なのに、中体連の影響が多大である・・・情けない・・・!

底辺の拡大を提言している日本ソフトボール協会は、どう思うのか・・・また、訴えてやろうか・・・。

これでは、ソフト人口は増えません・・・県協会は分かっていない・・・。

今年の小学生の春季全国女子ソフトボール大会の時も・・・第二代表をN氏が断った!

しかし、該当チームは直接、大分の協会に・・・結果、出場して優勝しました・・・。

素晴らしかった・・・でも、県協会は・・・。

言っている事と、現実は違っている・・・面倒な事は、実行せず・・・!

何故、選手の芽を摘むことを平気でやるのか・・・。

ある程度、理由は聞きましたが、理由になっていない・・・選手の気持ちなんて考えていない。

選手らは一生・・・中体連と県協会・・・A先生を恨むでしょう・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは戦う場面とちゃいまっか!?

MIZUNOとTシャツのプリントの件で抗議したんならここは猛抗議でしょ!!

No title

小山監督殿

今後の事・・・これからの選手の事を考えて行動を起こします!
他のクラブチームもあります・・・家だけの問題ではありませんので・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。