スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も開催・・・小学生大会。

底辺拡大のため、今年も開催致します・・・小学生女子「安城南ライオンズ杯」。場所は「安城ソフトボ-ル場」

私は、大会副委員長として・・・陰ながら働いています。

当日は、中学生大会「いびがわカップ」が開催されるので参加出来ませんが、準備はします。

DSC_0940.jpg

私がエンジェル監督時代に、当時の代表とソフトボ-ル人口を増やす目的で始めましたが・・・もう11回ですか・・・。

しかし・・・ソフト人口は減少するばかり・・・部活も休部する学校が増えています。

安城はそれほど減少していませんが、この先分かりません・・・。

中学校の顧問並びに教育委員会は、何もせずに待っていますが・・・協力もしてくれない!

底辺の拡大のため10年以上前から私達は、どれほど頑張っているか分からないでしょうね・・・!

常に先を読むこと・・・試合も同じ・・・マニュアル通りでは・・・この先、見えています!

翌日は、同じ場所で交流戦・・・全国大会仕様で外野ネットも張ります。全国出場チ-ムも沢山参加します。

参加されるチ-ムの皆さん、道中気を付けてお越しください。
スポンサーサイト

雨の日は辛い・・・。

先週、今週・・・雨・・・練習が出来ない・・・。

体育館での練習、制限があり思うに出来ないが、それでも出来る場所があれば嬉しいですね!

DSC_0938.jpg

これから色々とやりたこと、沢山あるが・・・予定が・・・。

第9日・・・春季全日本小学生女子ソフトボ-ル大会。。

熊本県菊池市で開催されるそうです・・・。

6年前?・・・私も「安城エンジェルズ」を率いて熊本まで・・・。

当然、前乗り・・・ホテルは最高でした・・・マイクロバスまで無料で貸してくれました。

ホテルは自分たちで探しましたよ・・・温泉・・・最高でした!

2回戦・・・対「ホワイトビッキ-ズ」・・・確か3点リ-ドで最終回・・・思い出せません・・・忘れました!

しかし、良い思い出、貴重な経験・・・選手は良くやりました・・・。

全て、監督の責任です・・・今でも、個々の能力は一番だったと思っています。

久しぶりの姫路、神戸、大阪・・・。

日曜日から1泊2日で研修旅行に出かけました。

碧南市臨海企業数社の幹部と地元町内会・・・今年で3回目の参加かな・・・?

姫路城・・・全国熊本からの帰りに一度・・・化粧前だったが・・・。

image5.jpg

宿泊は有馬温泉・・・「兵衛向陽閣」さん・・・館内で迷子になりお世話かけました・・・。

2次会・・・3次会・・・4次会・・・記憶にございません・・・。

image4.jpg

2日酔いの中、翌日は吉本「なんばグランド花月」へ・・・。

image3.jpg
image2.jpg

「笑い飯」、「坂田」、「オ-ル巨人阪神」、「ザ・ぼんち」、「トミ-ズ」、「ト-タルテンボス」・・・等

そして、「新喜劇」・・・なお、2/20に放映予定だそうです。

さて、来年は何処に行くのかな?

3年生の最後のお別れ会!

すでにチ-ムを卒業していますが、最後にと・・・県外へ7人、県内は3人・・・。

これほど多く、県外に出るとは思いもしなかったが・・・選手が決めたこと・・・私は、顔を突っ込んだだけ?

先週末・・・土曜日に集合しました。

1455022803785.jpg
1455022826662.jpg

5年後、再会する約束をして、私は帰路に・・・翌日早朝から出張であったので・・・。

先週末・・・。

土曜日・・・午前中、マリンちゃんは室内競技!

グランド不良のため・・・グランド整備後に練習・・・。

DSC_0838_20160201200845768.jpg

日曜日は・・・天白区での練習試合・・・始めて行くグランド・・・前日の雨で、グランド状況は悪いが・・・。

DSC_0849.jpg

4試合・・・少しずつ・・・一歩一歩、前進して行きます。

昼食は、マリンちゃんがラ-メンと言うので・・・希望と夢を・・・取ったるぞ~!

DSC_0845.jpg

そんなグランドで・・・あの人が・・・夢か幻かと・・・思いましたが・・・。

DSC_0852.jpg

またまた、保護者を脅していました!懲りない人と・・・マリンちゃんが言っていました!

正面からは写せません・・・指名手配になっている可能性が・・・?

我らは・・・相手もせずに・・・帰って来ましたが・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。