

先週末は・・・。

ソフト仲間とグルメ旅行に・・・。

ここは、浄蓮の滝。

DSC_4461.jpg

この後は・・・下田の海辺にたたずむ青年・・・海水浴客もまだまだいました・・・。

screenshotshare_20150831_212857.png

天然温泉の宿では、食べきれない料理で・・・もてなされました。

DSC_4491_20150831214131598.jpg
DSC_4494.jpg
DSC_4486.jpg
DSC_4490.jpg
DSC_4496.jpg

まだまだ料理は出てきました・・・「いさき」の塩焼きや2種類の蟹汁・・・最後はワカメごはん・・・。

そして翌日は・・・あの場所を見学です・・・。

続く・・・。


今週末は・・・。

今週末、少し旅に出かけます・・・選手は最後の宿題を・・・。

1年間、ソフトボ-ルばかり・・・体も心も疲れ果てましたので、リフレッシュしてきます。

当然、マリンちゃんも連れて行かないと・・・ソフトボ-ル忘れて、老後について語り合います!

選手・保護者の皆さん、2日間・・・留守にします・・・。

孫・・・。

隣に住居を構える娘から・・・花火をすると・・・。

DSC_4440.jpg

初めて体験します・・・周りはヒヤヒヤです!

来月で2歳になりますが、保育園に行っているので、考えられない行動もします。

大きなグランド・・・。

3年生が居ないグランドは、広すぎます・・・。

DSC_4411.jpg

少人数なので、濃い練習はできます・・・指導も少し楽になるのかな・・・?

新チ-ム、久しぶりに・・・仏から鬼へ・・・ブランクは大きいが・・・!

OGを訪ねて・・・。

年に1回・・・必ず参拝します・・・そして・・・。

DSC_4332.jpg

2人とも、元気でした・・・親元から離れて人一倍に成長したように思え・・・。

DSC_4366.jpg
DSC_4368.jpg

姉妹で・・・撮影・・・。

DSC_4367.jpg

初めて姉妹で撮影したような気がする・・・。


全国中学校ソフトボ-ル大会!

残念ながら愛知県勢2チ-ムとも、勝ち残ることは出来ませんでした・・・。

しかし、選手達は初めての全国大会で、精一杯プレ-したと思います。

この経験が、必ず次に繋がると思います・・・お疲れ様でした。





中日本大会・・・番外編・・・その2

中日本大会・・・久しぶりにOGに会いました。

DSC_4222.jpg
DSC_4225.jpg

皆、元気で・・・とても嬉しい一時でした。

又、今回の会場・・・とても綺麗なグランドでした。

DSC_4262.jpg
DSC_4264.jpg

月曜日は・・・観光・・・。

DSC_4296.jpg
DSC_4311.jpg
DSC_4300.jpg

マリンは・・・。

DSC_4301.jpg

こんなもんでしょう・・・!

中日本大会・・・番外編。

今回お世話になった宿・・・。

1日目は・・・地元でもロ-カルらしいが、素晴らしい温泉宿・・・鯰温泉・・・。

貸切り・・・夕食も美味く、温泉も最高だったが・・・乾燥機が故障中!

DSC_4238.jpg
DSC_4230.jpg

2日目以降は、老舗の「富山観光ホテル」。

1日目は他のチ-ムも居ましたが2日目、ソフトチ-ムは居ませんでした。

我チ-ムは、プ-ルで遊び宴会会場へと・・・。

DSC_4276.jpg
DSC_4272.jpg

とりあえず優勝を、選手・保護者と共に・・・。

DSC_4287.jpg
DSC_4283.jpg

昨年は、台風で中止だったが・・・今年は開催出来て非常に良かった・・・そして優勝できたこと・・・。

続く・・・。


全国中学校ソフトボ-ル大会

愛知県から2校、東海大会3位の「はとり中」さん、東海大会優勝の「岡崎城北中」さんが出場する。

どちらのチ-ムも交流があるチ-ムである・・・。

特に岡崎城北中さんとは、非常に交流が多いチ-ムでもあり、応援している。

また、正月の熊野キャンプもいつも一緒である。

東海大会前、2日の日曜日も練習試合を2試合行い、励みになったのではないかと・・・私は勝手に思っている。

DSC_4129.jpg

そして、東海大会優勝・・・素晴らしい成績である・・・この勢いで、是非とも勝ち進んでほしいです。

がんばれ!愛知県勢・・・!





またもや・・・。

昨年に続き・・・大会県には前乗りです・・・。

あの人を介護しながら・・・世界遺産へ・・・。

DSC_4155.jpg

そう・・・この人・・・大変である!

富山のソフト関係者も、気を使い・・・足元は大丈夫ですかと・・・?

とろあえず・・・飲み会・・・。

DSC_4180.jpg

おいしい、富山の料理も沢山・・・食べました。

DSC_4176.jpg
DSC_4177.jpg
DSC_4178_20150812222019214.jpg

前夜祭は・・・まだまだ終わりません!

DSC_4184.jpg

この後、ラ-メンを食べたのは間違いない・・・そして、あの人をホテルまで誘導して富山の朝を迎えました!

この夜が、一番疲れた日であったのは間違いない!

中日本大会・・・優勝しました。

昨年は、台風で中止・・・シ-ドもそのまま・・・。

しかし、県大会準優勝で又、又、権利発生・・・ダブルで出場権を得ましたが、権利は3位の治郎丸中へ・・・。

治郎丸中さんは、準決勝で敗退しましたが、健闘いたしました。選手のみなさんお疲れさまでした。

我チ-ムは、念願叶い・・・2年連続優勝することが出来ました。

1439208039556_20150811214931bf6.jpg

今回・・・舞洲権利で、色々とチ-ムには、激震が走りましたが・・・。

しかし、選手、父兄が理解を受け止めてくれました。

ありがとう・・・トリプルA・・・そして選手達・・・。

続く・・・。

最終章に向けて・・・。

3年生にとって、明日が最後の練習となります。

約2年・・・一緒に戦ってきましたが・・・県大会、優勝させてやることは出来ませんでした。

非常に悔しい場面を乗り越えて来ましたが、選手は想像以上に成長して来ていました。

今週末、愛知県勢は戦う場面は違いますが精一杯に、悔いのない戦いを繰り広げてくれると思います。

私も、自チ-ムの3年生選手と、最後の戦いを迎えます・・・。

イケイケドンドンが私の戦略・・・さて、当日はどのように采配しようかと、今からシナリオを考えています。

小癪なことは嫌いですので・・・やはり・・・あれでしょう・・・?

故郷の名将、山本五十六元帥の精神・・・今、私が・・・。

明日のために・・・。

先週・・・色々な出来事があり、あえてブログをお休みしました。

この話題・・・色々な人が勝手に想像して記事にしていましたので・・・。

私は、色々と説明をして来ました・・・保護者、選手に・・・素晴らしい保護者・選手に感謝致します。

又、チ-ム以外でも色々と問い合わせが・・・しかし、自チ-ムにお話ししてからと思い・・・。

ようやく、外のチ-ムにも分かってきたと思いますが?

今回、我がチ-ムの取った行動・・・今後、必ず県登録チ-ムに活かされてきます!

約束をしました・・・そして県協会は裏切らないと・・・そして、底辺の拡大を約束して・・・。

批判することは簡単です・・・しかし、私は将来を見据えて今後も行動していきます。

4年前、色々と批判を買いながらクラブチ-ムを立ち上げたこと・・・利用されても何も言わなかったあの頃・・・。

我チ-ムが日本ソフトボ-ル協会に提言したこと・・・。

全てのチ-ムのために・・・・行動しました・・・他チ-ムのスタッフ、出来ますか・・・?

我チ-ムは、それだけの覚悟を持って行動しています。




プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

