

しばらく、お休みします・・・。

長い間、ブログを続けて来ましたが、訳ありしばらくお休みします。


先週末・・・高原に・・・。

長野OPに参加するため、2泊3日で飯綱高原に行って来ました。

DSC_4111.jpg

2日間で6試合・・・クラブチ-ム、長野3強と試合を・・・。

DSC_4096.jpg
DSC_4100.jpg
DSC_4101.jpg

何とか全勝して中日本へ臨む準備が出来ました。

宿泊場所では美味しい料理を・・・そして「天狗の湯」ではマリンが・・・。

DSC_4103.jpg
DSC_4108.jpg
DSC_4105.jpg

今回、対戦して下さったチ-ムの皆さん、長野県協会の皆さん・・・有難うございました。

明日から・・・。

遠征3週目・・・明日の夜・・・長野飯綱へ向けて出発します。

長野OPに参加するために・・・中日本大会前、2日間最後の調整試合・・・。

選手1人、怪我で離脱・・・さて、どのように組もうかと・・・。

是が非でも、中日本は来年のシ-ド権を・・・後輩たちのために・・・3年生はやってくれると信じてます。





番外編・・・。

3泊4日の遠征・・・飲み会・・・あまり好きではないが、嫌いでももない・・・。

DSC_4045.jpg
DSC_4064.jpg

家のスコアラ-・・・この金で精算せよと・・・。

帰りは、抱きかかえて・・・蹴飛ばしましたが・・・。

DSC_4065.jpg

父母会長のマリンは、お友達を・・・。

DSC_4082.jpg

あ~マリンちゃんのための遠征であったのかな・・・?

疲れ果てて・・・。

2週連続で西へ・・・今回は3泊4日・・・。

2日間に渡るGSL選手権に参加して来ました。

残念なのは・・・関東地域のチ-ムが不参加だったこと・・・そして静岡1位のあのチ-ムも・・・。

結果は・・・3年生チ-ムは予選リ-グ1位通過で・・・翌日の決勝リ-グは棄権・・・!

DSC_4054.jpg

順延で2日目は予定がありましたので棄権しましたが、主力選手が亀裂骨折で全治6週間・・・。

さて、最後の公式戦は・・・どうしましょうか?

DSC_4061.jpg

1,2年生チ-ムは予選リ-グ2位通過で決勝リ-グは1回戦勝利・・・。

しかし、ベスト4を賭けた対南大阪サンダ-ス戦で敗戦・・・それでも、30チ-ム中のベスト8・・・!

立派ですね・・・この悔しさは・・・次回の試合で・・・。

さて、決勝は愛知県同士となった・・・特派委員からの情報だと1点先取したADRさんが逃げ切っての優勝。

愛知県のレベルは高い・・・H/Fさんも2回以降は点を与えなかったが・・・。

優勝したADR選手、準優勝のH/F選手ご苦労様でした!愛知県の力を見せてきましたね・・・。

生憎、我がチ-ムはそこまでの実力はありませんが・・・公式戦最後の大会は実力以上の気合で頑張ります!

そして今週末は、長野遠征・・・3週連続遠征となりますが、今回は長野県ソフトボ-ル協会にお世話になります。

遅い遅い・・・。

台風のスピ-ドが遅い・・・。

安城は06:30現在、雨は降っていません・・・風も・・・。

開催地の兵庫県は、豪雨だそうです・・・。

本日、予定通り・・・出発したいと思います。

明日、鳥取城北高校へ行こうと連絡取りましたが、遠征だそうです・・・。

それなら・・・鳥取・・・あのトレ-ニング場へ・・・。

台風・・・。

台風には勝てません・・・1日スライドするそうですが・・・。

明日、出発するチ-ムにとっては、キャンセルも出来ません。

とりあえず・・・夕方に・・・。

先週の大阪では色々な楽しい出来事もありましたが・・・残念なことも・・・。

誰が聞いているか分かりません・・・私も気を付けなければいけません。

冗談かもしれません・・・私はそう思いますが・・・思わない人もいること分かってほしい。

GSLでは、大人しくしていたいと思います・・・そして、しばらく夏眠したいと思います。

色々と準備して下さった大会関係者には申し訳ありませんが、懇親会も欠席致します・・・。

全日本ガ-ルズソフトボ-ル選手権!

今週末、兵庫県たつの市で開催されるGSL・・・。

台風で初日が危ないようだ・・・我チ-ムは、前日入りするがどうなるやら?

何とか初日から開催してもらいたいが・・・水取り・・・やりますよ~!

初日、中止の場合は・・・さて、何をしようか?

マリンちゃんと、パチンコでも・・・。

大阪遠征・・・。

2日間・・・大阪天守会に参加して来ました。

強豪高校生チ-ムも沢山参加していました・・・我がチ-ムのOGも元気でした・・・。

私は試合そっちのけで・・・各高校の先生に自チ-ム選手を・・・今回、私の目的でもあったので・・・。

さて、自チ-ムの結果は・・・1勝3敗1分け・・・こんなもんですね・・・!

DSC_3994.jpg

久米田中さんとも・・・。

DSC_3995.jpg

夜は・・・父達と・・・大阪名物を・・・!母達は・・・女子会だそうです・・・?

年齢は関係ないのですね・・・女子会は・・・何か、錯覚しそうですが・・・。

DSC_4003.jpg

2次会は・・・これですよ・・・気分が悪かったが・・・カラオケバトルで大敗・・・全て私の支払いに!

DSC_4005.jpg

深夜1時・・・タクシ-もなく・・・約3キロを徒歩でホテルまで・・・。

最後は私だけ・・・深夜2時の夜食を・・・。

DSC_4006.jpg

味は・・・言葉に困りますが・・・。


土用の丑

今年は、7/24、8/5だそうです。

私はすでに食べていますが・・・。

DSC_3970.jpg

皆さん・・・おいしい「うなぎ」食べて、夏を乗り切りましょう!

大好きな贈り物・・・。

日本酒派であったが・・・焼酎も大好きである・・・。

今宵は・・・先日送られてきた焼酎を・・・ロックで・・・。

DSC_3985.jpg
DSC_3986.jpg

全国宮崎に行って以来、大好きになっていたが、知人から送られてくる。

1週間・・・思い出を振りかえながら飲み干すことにする。

久しぶりにヒット!

さて、何処で食べたか・・・東京駅周辺である・・・。

DSC_3927.jpg

酔っていたので場所は・・・?しかし、味だけは分かっている。

先月、東京へ2泊3日で出かけた出張での初日の〆であった。

この後、今宵の宿・・・神保町まで・・・。

別れ・・・その2。

12万キロ走った愛車・・・本日、お別れしました。

土曜日には、又、新たな出会いがやって来ます・・・。

庶民は、庶民の車・・・贅沢は禁物です・・・昔から車には興味がありませんでしたが・・・。

お金はありません・・・しかし、愛車が病気になりましたので・・・毎日、AEDが必要に・・・。

通勤だけ使用・・・遠征はマリンとコ-チの車で移動ですから・・・!

車にお金をかけるのなら・・・ゴルフ会員権を買います!



全日本GSL選手権大会!

本日、案内が送付されて来ました。

開催地は兵庫県・・・たつの市・・・。

初日の対戦相手も決まりました・・・あとは、一致団結!

今回は、2年前と同じく2チ-ムでのエントリ-です。

「トリプル3年生」と「トリプル1、2年生&伊勢ゴ-ルデン」合同チ-ムでのエントリ-。

8月の公式戦前の大事な選手権・・・2チ-ムの健闘を・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

