

大阪天守会

本日、案内が来たが我がチ-ムの名がありません・・・。

秘密なのか・・・?我がチ-ムが参加すると、参加しないチ-ムがあるのか・・・?

そのままにしておこう・・・参加表明していますので・・・。

さて、明日は久しぶりにゴルフに行く・・・2回目のコ-スだが・・・1回目は10年前・・・。

これから3週連続でゴルフに行くが・・・私は、自由人なのかと錯覚する時も・・・。

今まで、非常に忙しく・・・寝る暇もありませんでした。

何事も、計画的にスケジュ-ルを立て、遊ぶときは大いに遊ぶ・・・これが私の人生論である。

本日、俳優の今井さんが死去しました・・・壮絶な戦いが、先月の記者会見で明かされました。

同年代として、他人ごとではありません・・・しかし、今さら生活環境も変えられません・・・。

人間・・・いつ死ぬか分かりません・・・私は、1日1日、精一杯死ぬまで行きます!

今井さんのご冥福を、お祈りいたします・・・。


大阪遠征2日目!

日曜日は・・・新北野中にて練習試合。

午前中は・・・岸城中さん、南大阪サンダ-スさん・・・。

DSC_3659.jpg
DSC_3663.jpg

午後からは・・・明石Pクラブさん、久米田中さん・・・。

DSC_3669.jpg

戦績は・・・4試合で1勝2敗1引き分け・・・情けない・・・内容が悪い。

P3枚は、力投しましたが・・・野手のエラ-エラ-・・・それが得点にからむんです。

何度も何度も・・・言っている・・・家には4番打者は要らない!

考えを変えて行かなければ・・・今後はありません。

大阪遠征・・・。

先週末の土曜日、大阪久米田中さんへ・・・。

色々と、お世話になりました・・・秘密兵器まで見せてもらいました。

DSC_3616.jpg

そして懸念撮影も・・・あ、他の選手は何処へ・・・。

DSC_3623.jpg

練習後・・・宿泊場所の新大阪へ・・・そして、全員で夕食・・・。

DSC_3638.jpg
DSC_3641.jpg
DSC_3642.jpg
DSC_3634.jpg
DSC_3635.jpg
DSC_3637.jpg

そして、親父たちは・・・。
ちょっとまて、ちょっとまて・・・お兄さん・・・。

DSC_3644.jpg

この後・・・私は・・・知りません・・・。

翌日の練習試合・・・考える事がありましたので・・・。

今週末・・・。

今週末から3年生は・・・大阪に遠征します。

私も同行しますが、2年生以下はコ-チと共に安城で練習です・・・。

2年生以下は、7月のGSLに「伊勢トリプル」で出場します。

さあ、楽しみですね・・・新人戦に向けて動き出しています。



敗軍の将は兵を語らず!

県大会・・・準優勝でした。

DSC_3598_20150518213444e7f.jpg

この2人も、何も言いません。

DSC_3599_201505182134431d3.jpg

色々と書きたいこと沢山ありますが、資格がありませんので・・・。

選手に責任はありません・・・優勝させてやれなかった監督が全ての責任を・・・。

次なる公式戦が終わったら・・・考えさせて頂きます。

応援して下さった皆さん、有難うございました。

いざ、出陣・・・!

明日から県大会だが・・・小中通じて、何回出場したか分かりません。

そして、何勝したか何敗したか・・・分かりません・・・いや、知ろうとも思いません!

過去は過去・・・現状に向き合うことが私の心情ですから、過去は振り返りません。

明日から、三河の田舎軍団が名古屋、尾張、知多・・・エリ-ト集団に何処までやれるか・・・?

田舎もんは、田舎もんらしく・・・がむしゃらに目先の1勝に拘りたい・・・。

1回戦・・・岩倉中さんとの対戦ですが、全力で戦います。




今日はゴルフ!

このメンバ-で・・・今後のソフトを・・・。

ファイスブックでアップしたら・・・東方面から、ソフト協会天敵の集まりと・・・?

DSC_3569.jpg

何をおっしゃる・・・私は、ソフト協会世直しメンバ-ではあるが・・・。

そして、このコ-スで初めて拝見いたしました・・・カモシカです。

DSC_3575.jpg

さて、スコアは・・・今シ-ズン最悪のスコア・・・やはりメンバ-が悪かったか・・・!

練習試合!

県大会前に・・・練習試合・・・。

富山から奥田中、魚津東部中、岡崎から甲山中・・・今回は、半田中さんに招いて・・・。

DSC_3530.jpg

魚津東部さん・・・引率の先生は・・・何と安城北中出身でした。

魚津東部さんは・・・小学生チ-ム「吉島ジュニア」の選手も在籍しています。

こちらは、奥田中さん・・・。

DSC_3511.jpg

そして、西三河大会準決勝の組合せと同じく・・・「甲山中」さんと・・・。

この試合、新チ-ムで臨んでみましたが、現時点では100点でしたね・・・。

DSC_3526.jpg

そして、最後は・・・県大会で互いに勝ち上がれば、2回戦で対戦する「半田中」さん・・・。

DSC_3506.jpg

ガチで勝負・・・結果は・・・危ない危ない・・・采配を変更して勝負をしなくてはいけません・・・。

とりあえず、今週末の県大会・・・予報では雨模様だが・・・何とか試合を・・・重馬場得意の我がチ-ムだから!

同好会

先日、父母会と共にフォ-クダンス同好会とカラオケ同好会を結成した。

社交ダンス経験者の私は・・・マリンに手ほどきを・・・!

「ジルバ」と「ルンバ」は得意なのだが・・・。

1430913624825.jpg

第2部は・・・カラオケ・・・。

我チ-ムのスコアラ-・・・トリプル最高齢者の一人舞台・・・最高得点も・・・!

歌は間違いなく歌うのだが・・・試合中のスコアは、当てにならない?

DSC_3489.jpg

このスコアラ-・・・実はマジシャンでもあるが・・・最近はネタがバレバレ・・・。

県大会・・・このスコアラ-が頼りなのだが・・・大丈夫かな?

Pコ-チの今昔物語。

先日のド-ム・・・場内で販売していたソフトボ-ル雑誌・・・我がコ-チの名前が・・・。

1430911432617.jpg
1430911389199.jpg

選手は、分からないでしょう・・・!

1430911460102.jpg

今は、名字は違いますが・・・日本リ-グでベストナインにも選ばれたのですね・・・!

我選手は幸せ者ですね・・・!これからも厳しい指導をお願いいたします。

西三河大会優勝!

安城2位で出場した西三河大会ですが、優勝することが出来ました。

決勝は、安城予選と同じ「安城北中」さんとの対決となりましたが・・・。

対戦して下さったチ-ムの皆さん、有難うございました。

1430691139543.jpg
DSC_3441.jpg

キャプテン姉も、喜んでくれて翌日にはケ-キを作ってくれました・・・。

DSC_3472.jpg

皆さんの、温かい応援・・・有難うございました。

今月16日から開催される県大会では、目先の1勝に拘り頑張りたいと思います。

またまた、応援を宜しくお願い致します。

ナイタ-練習

土曜日から始まる西三河大会・・・昨日はナイタ-で最終調整・・・。

DSC_3418.jpg

チ-ムも盛り上がってきたようです・・・。

やはり、私が居ないほうが、いいのかもしれない・・・。

DSC_3420.jpg

DSC_3419.jpg

私は途中での参加、一言二言・・・選手に話しましたが・・・最後まで見る事も無く、帰宅しました。

さて、明日は監督会議に徹したいと思います。

そして、協会関係者が来るなら、一言・・・聞きたい事もあるので・・・。

監督だから出来ること・・・今後の指導者のためにも・・・!





プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

