

体験会・・・。

我チ-ム、何時でも体験を受け付けています・・・。

先日も、問い合わせが来ているが・・・練習は何時でもOKですので・・・。

勧誘して来てもらっているチ-ムもあるようですが、我がチ-ムは勧誘はしません。

とにかく、自分の目で体験してもらいたい・・・親の目が大半なようですが・・・やるのは選手ですから・・・。

ソフトが大好きな選手、高校でも継続したい選手・・・是非とも体験に来て下さい。


週末の予定
2月28日(土) 09:00~荒曽根公園グランド 安城市住吉町 パチンコ「ZENT」裏
               駐車場は、安城市作野公民館駐車場へ停めて下さい。徒歩数分です。
         *私はお休みですので、コ-チ・保護者に声を掛けて下さい。

3月1日(日) 09:00~ 荒曽根公園グランド
         13:00~ 安城東公園グランドB

教え子・・・。

教え子を訪ねて・・・。

DSC_2855.jpg

元気な姿・・・感無量でした・・・母にも会いましたが、追っかけの父は不在・・・。

これから、各高校に進学した教え子を訪ねる機会が増えてくると思います。

みんな・・・待ってて下さい・・・待っていないかもしれませんが・・・!

自分が輝ける場所!

最近、チ-ムの様子が変化しつつある。

DSC_2862.jpg

現在のチ-ム・・・選手達が率先して体幹トレ-ニングから色々と自分たちで考えてアップしている。

他チ-ムから学んだこと、高校生から学んだこと・・・選手同士で決めています。

DSC_2865.jpg

コ-チ陣も開始から2時間は暇な状態・・・だが、コ-チも色々と質問や監視等しているようだ・・・。

私は何時も暇なんで・・・課題は、常にコ-チに・・・練習方法も共有しています。

選手も、輝く場所がようやく分かってきたような・・・気がするのは私だけか・・・?

常識あるクラブチ-ム・・・選手、父母会、スタッフ・・・役割は決まっています。

最近は・・・。

最近は・・・少し大人になってきたような・・・。

DSC_2456.jpg

毎日、見ているわけでもなので、会うたびに顔が変わってきているように感じる。

今日、久しぶりに対面したが・・・。

1日1日の変化・・・性格も少しずつであるが分かってきたような気がする。

当然、性格は私と違う・・・。



先週末はベットで・・・。

風邪をお土産にもらい、週末は練習試合をお休み致しました。

練習試合の結果は、私が不在だったので素晴らしい結果だったと聞いています。

そのころ私は、ベットの中で・・・悪夢にうなされていたのですが・・・夢の中まであの人達が追いかけてくる・・・。

「夢の中、行って見たいと思いませんか・・・?」

二度と、私の夢の中に出て来てほしくないあの人達・・・。

体調もようやく優れてきて、今週末は練習に参加出来そうです。

しかし、ここ最近・・・体力が無くなってきているせいか、体調を崩すことが多くなってきています。

飲み会も控えて、体調管理をしていかなくては・・・。

しばらく、トリプル飲み会はありません・・・!







先週の出来事・・・。

先週は、東京へ・・・2泊3日で行って来ました。

目的は・・・はっきりと言っていませんが・・・富士山が私を・・・。

DSC_2567.jpg

まずは・・・この場所へ・・・約10数年振りに・・・2日間、閉園まで・・・。

DSC_2593.jpg
DSC_2731.jpg
DSC_2676.jpg
DSC_2793.jpg

疲れましたが・・・3日目は・・・スカイツリ-・・・。

何度も東京へ来ていますが、初めて頂点まで・・・。

DSC_2821.jpg
DSC_2834.jpg
DSC_2837.jpg

そして、最後は・・・風邪のプレゼントを頂いて、旅は終了と・・・。

先週末・・・。

土曜日、十四山中さんへ・・・。

まずは、「はとり中」さんとの試合・・・勝てませんね~これでは安城予選も危ない・・・。

「はとり中」さんの長打力は凄いですね・・・いや、我が打線が小学生並みなのか・・・?

DSC_2491.jpg

考え直すのには・・・まずは腹ごしらえ・・・この店・・・タンタン麺の専門店!

しかし、タンタン麺のヒットは・・・単発・・・今日の打線、「マリン」の趣味と同じ・・・。

DSC_2493.jpg

午後からは「十四山中」さんと・・・エ-ス怪我・・・レギュラ-も欠いているため勝利はしましたが・・・。

打線は午前中と同じく・・・単発・・・。

DSC_2496.jpg

やはり、父母会長と同じく・・・単発でお疲れモ-ドらしいです・・・。

翌日、私もお疲れモ-ドですので、練習お休みして湯治を兼ねて仕事・・・1泊2日で草津まで行って来ました。

DSC_2544.jpg
DSC_2549.jpg

そして、善光寺参り・・・我が選手と卒業して行った選手のために・・・怪我の無いようにと・・・。

あ!「マリン」の必勝祈願を・・・!

DSC_2559.jpg

これで、「マリン」も・・・間違いはない・・・頑張れ・・・週末は負けませんよ・・・行かせないから!

さて、明日から東京です・・・金曜日に帰って来ますので・・・!







今週末は・・・。

明日、「十四山中」さんにお邪魔します・・・。

「はとり中」さんも来るそうですので・・・2試合、全力で失礼のないように戦います!

明日は選抜候補3人は居ませんが、残った選手で頑張ります。

忙しい・・・!

先月から忙しい毎日を送っている・・・。

明日は、久しぶりに休暇・・・しかし、予定は沢山ある・・・。

床屋から始まり整形外科へ・・・そして、税務署で確定申告を・・・。

週末の日曜からは、1泊2日で出張・・・研修旅行・・・近隣企業と近隣町内会で・・・。

10日は出勤して、11日から2泊3日で沖縄へと思ったが、東京へ変更・・・。

私は忙しいが、選手の指導はしっかりとしなければいけない・・・優秀なコ-チがいるから大丈夫だが!

神戸に遠征に行った成果・・・今週から出るでしょう・・・!

技術だけでなく、人としてチ-ムとして指導者として大事なこと・・・今まで以上に学んできましたから・・・。







神戸遠征・・・その2!

山上先生から「メリケンパ-ク」まで送ってもらい・・・今夜の宿泊場所を・・・港からパチリ・・・。

DSC_2385.jpg

夕食は、元町駅前で・・・数年前にも来た記憶が・・・。

「まぐろ」に「馬刺し」・・・美味かったな・・・。

DSC_2397.jpg

当然、ラ-メンも・・・貸切状態・・・あまりの○○○で・・・撮影はここまで・・・。

DSC_2401.jpg

翌日は、ビックカメラ高崎(旧ルネサス高崎)の宇津木監督が・・・。

DSC_2421.jpg

お昼は、父母会の皆さんの「お・も・て・な・し」・・・。

美味しかったです・・・実は、私と代表、スコアラ-は朝も「丸亀製麺」でうどん・・・1日でしたので半額でした!

DSC_2429.jpg

最後は、宇津木監督、選手、スタッフと記念撮影・・・。

DSC_2440.jpg

神戸野田高校の選手、監督、コ-チ、マネ-ジャ-、保護者の皆さん、2日間・・・有難うございました!

DSC_2438.jpg

又、訪問しますので宜しくお願い致します!





神戸遠征・・・。

土曜から1泊2日で、神戸野田高校さんへ・・・合同練習に行って来ました。

DSC_2366.jpg

体幹トレ-ニングから実技指導まで・・・休みなく練習を・・・。

そしてチ-ムワ-クの大事さを・・・学んだ2日間・・・勝てば良いなんて考えは吹っ飛んだ!

やはり目先だけで考えることは、絶対にさせてはいけない!

1日目の練習後は、山上先生からハ-バランドに連れて行ってもらいました!

DSC_2391.jpg
DSC_2387.jpg
DSC_2393.jpg
DSC_2386.jpg

有難うございました・・・。

・・・続く・・・。

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

