

土曜日の出来事・・・。

練習試合・・・

昨年の夏以来の対決・・・しかし、我がチームはメンバーが替わっている・・・。

早い・・・現在は、100k越え・・・昨年、2年生でNTS代表選手でしたので・・・。

今のチームでは、打てません・・・我がチームは全員が4番打者ですが・・・?

対戦前に、指導したこと・・・誰も出来ません・・・監督が全て悪いと言われています。

選手達は何を思っているのか・・・私には理解できなくなってきました。

癖は直りませんと・・・しかし、指導者を信じて努力をすれば・・・絶対に直ります!

DSC_0344_convert_20140630205615.jpg

グランド不良のおかげで・・・あのチームと対戦出来ました。

遊ばれました・・・これ以上は、記載出来ませんが・・・。

DSC_0350_convert_20140630205717.jpg

次は、いつ対戦出来るのかな・・・?

最近の週末・・・。

金、土の飲み会が続いています・・・。

明日は、勤務する臨海地域防犯協会の総会・・・そして、懇親会と・・・。

そこで、私は表彰される・・・貢献したらしい・・・。

「ありのままで・・・」分かってくれたもよう・・・。

地元の表彰も・・・もうすぐかな?

週末は、「マリン」と防犯パトロールしているのだから・・・!

今週末・・・。

今週末も練習試合が組まれている・・・。

土曜日の天気・・・心配される・・・。

残念な事も・・・主催チームと対戦が組まれていない・・・。

「目線は高く、手は低く・・・。」いつも私が言ってることです・・・。

先週末の夜・・・。

東海総体が終わった後・・・我々はいつもの飲み会へ・・・。

DSC_0299.jpg

父兄たちは、それぞれのチーム同士でナイター試合を・・あの男・・・久々にアップしました・・・。

私は審判・・・!日の出ですので、サドンデス・・・いつにしようか・・・?

DSC_0303.jpg
DSC_0302.jpg

そして〆は・・・食えない・・・!マリンは完食しましたが・・・。

DSC_0304.jpg

疲れた日であった・・・!

先週末・・・。

午前中は・・・・ある方が来ると言うので・・・合同練習!

DSC_0275.jpg

小学生監督時代からのお付き合い・・・大親友・・・。

DSC_0281.jpg

午後からは、東海総体の観戦・・・当然、卒業生の応援に・・・。

1年生でもレギュラーで出ている選手もいます。

「藤枝順心」・・・背番号9・・・技ありのヒット・・・ヘッドは下がりません!

DSC_0296.jpg

こちらは、星城・・・背番号66・・・ショート・・・笑顔でプレー・・・。

DSC_0291.jpg

チャンスで代打登場・・・「東海学園」背番号25・・・結果はPゴロでしたが、信頼出来る選手になっています。

DSC_0288.jpg

「伊勢学園」のPは、控えで準備していたが・・・。

ベンチ入りはしていない選手もいましたが、皆・・・挨拶に来てくれました・・・。

「東海学園ソフト部」に入部した、エンジェルズ卒団生の2人も・・・嬉しい1日でした。

変わった!

週末の天気、変わりました!

土曜日は、曇り・・・。

試合を、観戦できます。

選手は、自分のスタイルと比べて下さい・・・。

身体ではありませんよ!

白髪!

最近、白髪が目立つようになりました。

51歳だから、仕方がないのかな!

今は、抜いてますが・・・これでは、無くなります!

ヒゲも・・・。

染めようかと?

まだ、男なんだろうか?

高校東海総体!

土曜日から安城で開催される・・・。

東海学園、星城、伊勢学園、藤枝順心・・・今年入部した「トリプルA」出身者が在籍しています。

当然、応援に・・・行く予定ですが空模様が心配されます。

何とか2日間・・・熱い試合を見せてもらいたいですね・・・。

頑張れ選手達・・・!

静岡浜岡中さんへ遠征して来ました。

4試合・・・勝ち負けではないので・・・。

小学生監督時代にお世話になった「浜松ドルフィン」さんの卒業生・・・「浜松北中」へ・・・。

DSC_0216.jpg

正直、顔は分かりませんが・・・父兄は知っていました・・・。

こちらは、「桜ヶ丘中」さん・・・桜木さんの卒業生が・・・。

DSC_0226.jpg

先週対戦した・「浜岡中」さんも・・・。

DSC_0222.jpg

初対戦でした「御前崎中」さん・・・。

DSC_0212.jpg

皆さん、ありがとうございました・・・。

それにしても、静岡県の先生は熱い人ばかりです・・・。

安城でしたら、即刻注意されます・・・協会からも・・・。

選手の育成のために叱咤激励しているのですが、分からん人達ばかりで・・・。

信頼関係・・・築いているから出来る事・・・言っている人達は・・・コーチングが分からない人!

私を燃えさせない原因は・・・地元の協会審判団・・・!あ、俺も審判だった・・・。

又、言われるか・・・!

疲れた1週間!

週休2日なんで、勤務は5日間・・・。

しかし・・・相当に疲れる・・・。

渉外担当もしているので・・・飲み会も多い!

アルコールは嫌いではないので苦にはならないが・・・。

明日も早起きして御前崎市を目指す。

この生活・・・定年まで続くのかな・・・あと8年と数か月・・・。

転勤は・・・もうないか!

今週末も・・・。

先週に続き、土曜日は静岡県へ・・・。

行先は、浜岡中・・・原発は、数回行っている・・・見学ですが・・・。

初めて対戦するチームもありますので、楽しみです。

私は「マリン号」で、爆睡しながら現地へ・・・。

日曜日は、半田「洲の崎グランド」へ・・・これもまた、初めて対戦するチームもあります。

嬉しいですね、誘ってくれるチームがあることは・・・。

日曜日は「父の日」・・・父として何もしてこなかったが・・・夫としては役目は果たしたと・・・。

練習試合。

日曜日・・・地元、安城北中さんと練習試合・・・。

昨年までは無かったのだが・・・顧問が交代したからか・・・?

DSC_0196.jpg

2試合・・・お願いしました・・・。

エンジェルズ監督時代の教え子も・・・いつの間にかPとして登場!

DSC_0198.jpg

中学校は、中体連の大会に向けて頑張っています・・・お手伝い、空いていればいつでも・・・。

我がチームも、中日本大会に向けて・・・。

3年生2人にとって、最後の夏・・・燃えつくさせます!

そして私も・・・。

まずは道具から・・・?

アイアン6本18万、ウエッジ3本4万、パター2万、ドライバー8万、スプーン5万、ユーテリティー2本で5万・・・。

やはり、道具から入っていた・・・昔の話・・・今は・・・全部で10万もいかない・・・。

一番高い物は・・・パターだろうか?オデッセイ・・・ホワイトダマスカス・・・。

2年前に購入・・・たしか2万だったかな・・・それを・・・。

DSC_0206.jpg

スコアは・・・確かに昔の方が良いのだが・・・現状、道具が使いこなせない!

さて、選手のバットは・・・。

DSC_0189.jpg

宝の持ち腐れ・・・?にならなければ良いのだが・・・。

1本は先月、私が選んでチームで購入した・・・未だに道具からと・・・。

期待を込めて・・・頑張って下さい!

藤枝順心高校へ!

土曜日、インターハイ出場が決まっています藤枝さんにお邪魔しました。

グランドは、人口芝なので雨上がりでも、大丈夫です。

DSC_0175.jpg

それでも藤枝さんの選手が、スポンジで水抜きを・・・感謝します。

そして、練習試合・・・圧倒されました!

DSC_0171.jpg

我がチームもP陣は、頑張ったが・・・。

DSC_0173.jpg

トリプルの先輩、頑張ってました!嬉しいですね・・・丸山選手頑張って下さい!

DSC_0174.jpg

監督、選手、父母会の皆さん、ありがとうございました。

又、お邪魔します。

インターハイ!

愛知県は「東海学園」
三重県は「伊勢学園」
静岡県は「藤枝順心」

どのチームも「トリプルA」を巣立った選手が在籍しています。
さて、インターハイ・・・見に行きたいが・・・。

明日、「藤枝順心」さんへ行きます・・・。
丸山選手の様子伺いを兼ねて・・・練習試合に・・・。

スバルも良いですね!

今回私の足になってくれたのはこの車・・・。

「スバルインプレッサ」水平対向エンジンに初めて乗るが、非常に良い・・・。

DSC_0141.jpg

エンジンの吹き上がり、燃費の良さ・・・乗りごごち・・・。

あまりの快適な走りに、検問か・・・?

DSC_0118.jpg

いや、これは天皇皇后陛下が長岡市来るので、リハーサル風景・・・。

天皇皇后陛下は植樹祭へ・・・国営越後広陵公園です。別名・・・香りの薔薇園・・・。

DSC_0116.jpg

私は前日に行きましたので・・・。

4ヶ月振り・・・。

足の骨折・・・まだ完璧ではありませんが、約80名参加の地元ゴルフコンペへ参加!

DSC_0151.jpg

スコア・・・ひどいもんです・・・スタート前から予感はしていたが・・・。

しかし、ドラコンは頂きました・・・!平均飛距離は280ヤードだが・・・。

さあ、明日から頑張って仕事します・・・。

故郷・・・。

帰省して来ました。

今回もお世話になったFDA・・・。

DSC_0107.jpg

孫も緊張してます!

DSC_0111.jpg

実家では、77歳の父と初対面しました。

DSC_0146.jpg

もちろん、ラーメンも食べ、岩がきも・・・。

DSC_0119.jpg
DSC_0134.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0138.jpg


目的は違うが・・・。

今年はもう行けないだろう・・・両親には長生きしてもらいたいですね・・・。

親孝行・・・まだまだ出来ていないが・・・!

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

