FC2ブログ

勝手な判断!

しばらく、ブログを休むつもりであったが・・・。

中学生全国選手権・・・愛知県に第二代表のキップが「トリプルA」に・・・。

県事務局長から経由して、私のところへ・・・当然、出場の意思を伝えたが・・・。

しかし・・・選手権なのに県中体連トップのA先生の一言で、県ソフト事務局長N氏が辞退すると!

選手権なのに、中体連の影響が多大である・・・情けない・・・!

底辺の拡大を提言している日本ソフトボール協会は、どう思うのか・・・また、訴えてやろうか・・・。

これでは、ソフト人口は増えません・・・県協会は分かっていない・・・。

今年の小学生の春季全国女子ソフトボール大会の時も・・・第二代表をN氏が断った!

しかし、該当チームは直接、大分の協会に・・・結果、出場して優勝しました・・・。

素晴らしかった・・・でも、県協会は・・・。

言っている事と、現実は違っている・・・面倒な事は、実行せず・・・!

何故、選手の芽を摘むことを平気でやるのか・・・。

ある程度、理由は聞きましたが、理由になっていない・・・選手の気持ちなんて考えていない。

選手らは一生・・・中体連と県協会・・・A先生を恨むでしょう・・・!
スポンサーサイト



プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる