

食文化!

外航船での食事・・・。

先日、お昼を船内で・・・。ウクライナ人とインド人の混成である。

DSC_0031.jpg

キャプテンに食べると言ったので・・・。

エージェントと一緒に頂いたが・・・危ない物は、食べない主義・・・。

冒険である・・・失礼の無いように食べたが・・・少食であると、シェフに伝えて・・・。

当然、夕食は陸に上くがって冷食でチン・・・美味かった!

再検査・・・。

毎年、再検査であるが・・・。春は行かない!忙しいのである・・・。

しかし、今年は行かなければ行けない・・・。

肝機能・・・正月に検査したが、要観察であった・・・。

肝腫瘤、肝血管腫がどうなっているか・・・。

γーGTP・・・記録更新しました!プロ野球でしたら、私が首位打者獲得です!

胃も・・・ポリープが見つかりました・・・。嫌だ!病院は・・・足を踏み入れた瞬間に恐怖心が私を襲う!

大腸はセーフだが・・・痔主ですので・・・。

その他、中性脂肪、コレステロール、血糖、血圧・・・全て正常です・・・メタボ予備軍ですが!

マネージャーには、結果を見せてません!

酒だけは止められません・・・。

今日もまた、「飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで やがて男は静かに眠るのでしょう」

私の人生、こんなもんですかね・・・。

Facebook!

スマホ初心者に、Facebook・・・。

先日の合コンで、周りが騒いでいるのを見て、私もと・・・。

使い方が今一、理解できません!メールでいいじゃないのか?

何で、メッセージを人に・・・。おばちゃんの○○会議見たい・・・。また、小言を投稿される!

まあ!時代に乗り遅れないようにして行きたいが、時間がかかりそうである。

所内の若手に聞こうと思うが、日頃から鬼と言われているので、教えてくれないだろう!

誰か、マンツーマンで教えて下さい!飲みながら・・・。飲み代は授業料として・・・。

コメントを入れたいのだが・・・。写真も・・・。



お昼寝・・・。

毎日、昼寝をしているせいか、練習中も昼寝をする!

選手もコーチも分かっているので、起こさない・・・。

マリンと二人、並んでお昼寝・・・。

毎朝、5時起床・・・23時就寝。

試合中も寝ている・・・。こんな監督は、クビにしなければいけません。

体力もありません!持病の腰痛も・・・後継者、募集中です!

尚、エンジェルズ監督になるには、一発芸と面接がありますので・・・。

一発芸はカラオケとの選択となっています。

ちなみにカラオケは、「93点」以上又は、通信カラオケで全国10番以内となっています。

採点は「おばけ屋敷」のカラオケ採点システムです・・・。

ベロ、ベラ、ベムは採点に係っていませんので・・・。



中日本大会

今年の中日本大会は、長野県の大町で行われる。

我がチームも出場権利を持っているが、小学生は全国第二代表がある。

全国に行く場合は、中日本大会は出場出来ません。

先日、県小学生ジュニア委員長から電話で・・・。

今年は、宮崎県宮崎市である。宮崎県協会へは、出場の意思を伝えたと・・・。

毎年、愛知県は2チーム出場しているので・・・。ましては、今春の全国を「西前田SBC」が制覇している!

遠い地で、お金も掛かるだろう・・・保護者も大変である!

私も大変であるが・・・。

夏なので、キャンプ場でも良いのだが・・・。

温泉好きな私は、温泉宿を希望する!

今年の盆は、故郷へ帰れないだろう・・・!

礼儀!

強いチームを作るだけではない・・・。

何も分らない選手を、人間性豊かな礼儀正しい選手に育てる事も、私の役目である。

礼儀の知らない選手達、過去は色々と他のチームからも言われました。ありがたかったです!

今は、コーチ陣の厳しい教えで・・・・。感謝の気持ちを忘れずに、挨拶するように厳しく言ってあります。

我がチームで、そんな選手がいたら、遠慮なく言って下さい。

言ってもらわなければ、分からないこともあるんですから・・・。

先日、中学生の県大会が豊橋で開催された!

「トリプルA」1回戦の相手・・・。数人の選手の暴言で・・・同じチームの選手が可愛そうである。

挨拶に始まり、負けても勝っても、互いの健闘を称え合い、挨拶で終わる!スポーツでは、当たり前。

しかし、最後の挨拶・・・「トリプルA」1年生に向かって、暴言を・・・。

中体連の先生達は、やたらクラブチームを非難するが、礼儀を教える事が、一番大事なことではないでしょうか?

厳しく教えている中学校の先生もいます。先生としては、PTAの問題もあるが・・・。

日頃から、選手と接していないと、分からないと事も多々あることでしょう。

誰が、教えてやるか・・・難しいですね。

選手が悪いわけではないのです。教える事が出来ない環境下にいる、先生や学校・・・。

二度と、このような事が無いように願います。いや、あってはならない・・・。

多分、顧問の先生は知らないと言うだろうが・・・。分らない事、教えなければいけません。








合コン!

石川県から、お客様?が・・・。決して危ない男ではないのだが・・・人相が悪い!

これでは、子供達も近寄れないだろう・・・。

私も脅迫されて、ミス安城を集めた!

この二人、ブロ友であるが・・・今宵が初対面である。

DSCN8388.jpg

後から、「マリン」もやってきたが・・・。平均年齢が高い!

KIMG0016_convert_20120523191220.jpg


「黄門」も相変わらず、元気である!毎日、毎日、飲んでいる・・・。

DSCN8393.jpg

07:00から23:00まで、良く飲んだものだ・・・。


金環日食!

日本中で騒いでいる・・・メガネも売り切れ!

10年以上前から、今日のこの日を待っていた!私は自作のカメラ用フィルターを・・・。

そして、転勤が決まった時から、休むと決めていた。

DSCN8385.jpg

雲レーダーで、随時情報を・・・。

移動、移動、移動・・・。ようやく、良い地域を見つけて・・・。

明日は、ある人が安城に来るので・・・一緒に飲みます!

全国大会に向けての抱負でも聞こうかな・・・!

「トリプルA」祝賀会・・・。

発足2年目で、県大会準優勝しました。これで「中日本大会」のキップを受け取りました。

スター選手はいません!チーム、ベンチ、保護者等が一丸となつた結果です。

DSCN8374.jpg
DSCN8378.jpg

昨年の新人戦は、出場出来ませんでしたが、「エンジェルズ」卒業生が多く在籍する、

「安城北中クラブ」が県大会準優勝でした。

安城のチームが活躍することは、非常に嬉しいことですね・・・。

チーム発足当時、理解出来ていない古い考えの人達が多く、嫌がらせも受けました・・・。

今でも、まだまだあります。特に地元の・・・・・・。

ソフトは、サッカーや野球より考え方が10年遅れています!

何故でしょうか・・・?古い考え方・・・地位や名誉・・・中体連・・・協会・・・これでは・・・。

ソフトの底辺、発展のことは考えず、今しか見えない人達がいる限り、考え方は変わらないでしょう!

しかし、地元協会は頑張って応援してくれています。理事長始め、応援していくれる人達のためにも、

小、中のクラブチームは、礼儀はもちろん、レベルを上げなくてはいけません!

私は、今後も選手育成のために、頑張って行かなければ・・・。あと○年は・・・。

準優勝!

がんばりました。
まだ、飲んでますが、とりあえず報告します。
詳しいことは、後日・・・。
中日本大会優勝目指して頑張って下さい。


とりあえず、ベスト4!

中学生県大会・・・ベスト4です!

「はとり中クラブ」「名古屋西レディース」「幡豆中クラブ」「トリプルA」

明日、決勝をかけて「はとり中クラブ」と対戦します。

どの試合も、僅差での勝敗でした!私の嫌いなタイブレークが他の球場で・・・。

私は、勤務ですので情報だけ・・・。

トリプルは、1回戦で「大府北中クラブ」と・・・2-0で勝利!

2回戦は「ハッピーフレンズ」これも2-0で勝利してベスト4です・・・。

明日の決選に備えて、監督は秘策を考えていると思ったが・・・、家にはいません。

コーチにメールしたら、飲んでると・・・!監督にメールしても、日本語が分からないので・・・?

初めて監督として采配する時は、選手以上に緊張するものです!

私の気持ちが、少しでも分かってほしいが・・・。今晩は眠れぬ夜かな・・・。

さて、エンジェルズは明日、東郷町の大会に参加します。

私は、会社で宿直ですので、遅れて参加します。采配はコーチ一任ですから・・・。

ユニホームは着ないで、ぶらぶらしてましょうか?携帯片手に・・・。

決して余裕ではありませんから・・・違う意味でを選手を見たいのです。

上位大会を見据えての考えです!


「全国目指して!がんばれトリプル」





明日は県大会!

中学生チーム「トリプルA」・・・明日は県大会です。

先日お話しましたが、怪我と故障者がいます・・・チーム一丸となり頑張るでしょう!。

P陣も最終調整していました・・・。

DSCN8370.jpg

私もお手伝いに行きましたが、日頃から指導しているスタッフがいるので、遠慮します・・・。

私のチームではないので・・・指導には口出しできない・・・。毎週練習に参加してませんから・・・。

私が言ったことが、スタッフの指導と違っていたら、選手達に申し訳ありません・・・。

言いたいことがあれば、監督に言いますから・・・日本語で・・・!

DSCN8372.jpg

初めての県大会、精一杯のプレーを期待します。

一緒に練習してきた仲間のために・・・。


忙しい毎日・・・。

5月、6月は非常に忙しい月である・・・。

所属協会・団体の総会とグループ監査、研修等で・・・。

来週も外人による監査がある!通訳もいるのだが、私の語学力を発揮する時でもある。

6月も研修で、「TOEIC」を受けなくてはいけない!目指せ860点・・・?

早く、この時期が過ぎますように・・・。

ロシア語は通訳は要らないのだが・・・!

さて今週の土曜日、「エンジェルズ」の1グループは運動会です。

来週は2グループです。割合は1グループが多いですので、練習はお休みにしました。

天使達は、運動会でも活躍するでしょう・・・。騎馬戦と棒倒し・・・男子と交じって・・・。

故障!

現在、我がチームには、P(背番号8)が故障者リストに・・・無理はさせられない!

大事な大会が控えている・・・。しかし、もう一枚P(背番号6)がいる!

秘密兵器の背番号1、今年のデビューは控える!打撃で頑張ってもらう・・・。

2枚のPが存在することは、少数のチームにとっては、ありがたいことです。

Pコーチ、日頃の叱咤激励?その効果か・・・十分戦える!

打線は・・・日替わりですが・・・。

姉さんチーム「トリプルA」にも怪我や故障者がいるようだ!

先日の練習試合(対明石Pクラブ戦)で、自打球が目に・・・。

しかし、彼女は県大会出場に意欲を・・・これからがあるので無理はさせられない!

腫れは引いたそうだが、ピントが・・・。

もう一人、肩に違和感を持っている選手が・・・。

2人をカバーできる体制ができている「トリプルA」ですので、大会は心配していないが・・・。

19日から始まる県大会、頑張ってほしい!

初戦は「大府北中クラブ」です。「NARUMI」出身の3年生エースがいます!


「頑張れ!トリプルA」

これから・・・。

さて、上位大会に向けて練習が始まりました。

チームTシャツに、書いてあることを・・・。

DSCN8362.jpg

こちらも、夢を掴むために・・・。ジュニアが熱い!しかし、人数が・・・。

DSCN8360.jpg

話変わりますが、壊れたスマホ・・・ショップで2時間半!新品になりました・・・。

どうも、今話題の「アプリ」の仕業見たいです!

DSCN8364.jpg

ウィルスバスターも効果ありません・・・皆さん、気をつけましょう!

もう故障・・・!

夕方から携帯のEメールが使用出来ません。

購入して2週間経たないのに・・・どうなっているんだ!

画面を出すと、エラーです。強制終了もダメです。

電源も落ちません・・・。電池を取り外して再起動させますが・・・。

しばらく、メールは不通となりますので、御用の方は電話かPCのEメールで・・・。

明日、時間があればショップへ行ってきますが・・・遅くなるでしょう!

目標!

目標は失ってはいけない!

しかし、目標が分らない時もあるのです・・・。何故、ソフトに・・・。

そんな時、あなたならどうフォローしますか?

私は、そんなこと考えたことはありませんが・・・ソフトが好きなんだから!

私は、常に目標を掲げています!夢ではありません・・・夢は嫌いです!

小学生に目標・・・夢の方が良いのかな・・・。

明日から、上位大会優勝目指して練習が始まりますが、普段と同じかな・・・?

課題を持った練習メニューは、いつも行っているので・・・。

ただ、集中的に行う練習が増えるでしょう。

泣く子もいるでしょう!それがスポーツです、遊びで大会や遠征に行くのではありません。

そんな選手は、連れて行きません!親子で泣いてもらいます・・・。

行きたくても行けないチームがあるのです。そんなチームのためにも・・・。

下手でも良い!一生懸命、練習に励んでほしい・・・。


県大会総集編!

過去、県大会に何度出場したのであろうか・・・。

終わってみれば、「西前田SBC」の優勝!誰もが予想していたでろう!単勝1.2倍・・・。

そして、どの監督も同じブロックに入りたくはなかったであろう!

我がチームも、本音は・・・同じである。

しかし、腹はくくっていた!ボンレス状に・・・2回戦での戦いを・・・。エースは温存して・・・。

前日から、色々なシュミレーションを・・・寝れなかった!

東海、中日本、全国と経験してきたが、今回は・・・絶対的な方程式がない。

データでのソフト、私は信用しない!小学生は「イケイケドンドン」である。

当日の気分を最高潮に・・・私の役目・・・。

抽選も・・・今、絶好調の「マリン」のエキスを貰い・・・・?

「サム」は良い番号を・・・。

私にエキスを吸い取られた「マリン」は、これからどん底の世界に・・・なるはずだが・・・?

まだまだ、大丈夫みたいである・・・恐れべく「マリン」・・・!




県大会を振り返る…その3

決勝戦・・・念願の日本一のチームと・・・。馬体重では負けていません!

M監督は、同じ「TSBA」所属チームの監督同士ですので・・・。

飲み会は、負けないのですが・・・。ゲームは・・・頭脳の差と言われています!

そして球審は・・・凄い方でした・・・。前日の私の抗議!しっかりとメモしていました。

DSCN8321.jpg

全国一のチームです・・・。

DSCN8322.jpg

試合前の選手紹介です・・・日本リーグと同じです。

DSCN8334.jpg

しかし、頼みの背番号8が・・・、もう使えません!良く投げました・・・!

この決勝戦・・・背番号6に託しました。最近素晴らしいピッチングをしています。

DSCN8336.jpg

序盤は、決勝戦にふさわしいゲームをしていたのですが・・・。

竜巻もどきに遭遇してから、おかしな展開に!何がどうなったのか・・・?

終わってみれば完敗です!

今大会、準優勝となったが、選手は良く頑張りました。課題は沢山ありますが・・・。

試合後の祝勝会で、あの男が乱入してきた!

中学生チーム「トリプルA」は西三河大会で準優勝して、県大会出場が決定しました!

我がチームが優勝目指して戦っている時に、地元でバーベQをしていたとか・・・。

DSCN8357.jpg

「エンジェルズ」Kコーチに「トリプルA」帽子を与えていたそうだ!「来年は頼むぞと・・・。」

私は、そのように通訳したが・・・。

「トリプルA」は19日から始まる県大会で、優勝目指して頑張ってほしいです!


「がんばれ!トリプルA」

県大会を振り返る…2

ベスト4をかけて、「二城SBC」さんと・・・。

新人戦以来の対戦です・・・。監督とは仲良しですが・・・。

どうも新人戦の戦いが脳裏に!

DSCN8310.jpg

苦しい戦いです・・・初回に2点を・・・献上しました!

背番号8は、球が走りません!「TSBA交流戦」も1回のみ投げさせましたが・・・。

DSCN8313.jpg

嫌なムードですが、全員ソフトが取り得の我がチーム、焦りはありません!

同点に追いつき、最後はサヨナラと・・・。相手にとっては、一番嫌な戦いですね・・・。

この時点で、明日の準決勝に不安が・・・。

そして、不安を解消すべき飲みに行きましたが・・・。あの男達と・・。

そして翌日、「稲沢東レッドスターズ」との戦いに・・・。

カメラも忘れ・・・何がどうなったか記憶にありません・・・4-2で勝利しましたが・・・。

相手の残塁は凄い数だったと思います。こんな戦い、二度と・・・!


続く・・・。


県大会を振り返る・・・。

東海大会優勝チームとして、恥ずかしい試合はしたくなかった。

選手のモチベーションを上げるのも、監督の役目である。試合前は・・・。

試合中、気合の入れっぱなしですが・・・小学生には少し無理があるのかな・・・?

さて、1回戦は「清水つくしんぼ」さんです。初顔合わせです。

DSCN8297.jpg

Pは、まずまずのピッチングですが、低学年が多いためエラーもあります。

しかし、Pは一生懸命にチームのために力投していました!この姿、好きです・・・。

途中、涙が出そうになりましたが、全力で戦いました!これが、礼儀だと・・・。

これからのチームだと思っていますので、頑張ってほしいです!

我がチーム、背番号8の調子が、いま100でしたので、無理はさせられませんでした・・・。

DSCN8302.jpg

背番号6が・・・体は小さいですが、6年生です!今年は、小粒チームと言いたいが・・・。

さて、勝利しましたが次は「二城SBCvsボンフリー」の勝者と対戦です。

どちらも嫌なチーム・・・。タイブレの結果、二城SBCの勝利と・・・。

昨年の新人戦も同じ組み合わせでした・・・。


続く・・・。

県大会 準優勝で終わる!

全国の予選を兼ねた愛知県大会、やはり全国優勝した「西前田SBC」が強かった!

我がチーム、準決勝の「稲東」戦・・・苦戦しました。

Pは、噂通りのスピードでした・・・。

家の背番号6は、腕の故障でいつもの速球が投げれません!何とかごまかしていたが・・・。

さすが、稲東さんです。力のないボールは打ち返してきます!

毎回、ランナーを出されましたが・・・要所をきちんと・・・。

満塁でのダブルプレーも大きかったな~!

勝利した時点で、決勝は背番号8に託しましたが・・・3回までは、完璧なピッチングでしたが、

さすが全国優勝したチームは凄いです!小技で攪乱されました。上手いです・・・!

素晴らしいチームと戦わせてもらい、良い経験ができました・・・

とりあえず、第2代表が来ることを祈りつつ、中日本大会優勝をめざします!

DSCN8356.jpg

「安城エンジェルズ」は夏に向けて、頑張ります!

応援、有難うございました!


疲れました・・・。

各予選会を勝ち抜いてきた16チームが集合しました!

監督会議で、指導者免許について討議されましたが、主催の名古屋市の説明に納得がいきません!

何のために、指導者免許を取得しているのでしょう!

各チームに、居ない人が・・・。上位大会の出場権利で、探せばよいと・・・馬鹿か!救済措置?

予選から出場出来ないはずだが・・・。

こちらの意見も聞かない・・・。日ソに相談しなければ行けません!

毎年、この話が出ているのですから・・・中学生も同じようです・・・。

いい加減な主催者!そんな考えの重臣は早く隠居してくれ・・・!

とりあえず、明日の準決勝に進みますが・・・。

「安城」VS「稲東」、「西前田」VS「日進」です・・・。

明日の相手は、愛知県屈指ピッチャーです・・・!

「稲東」さんとは、初めての戦いになります・・・どのように攻略するか・・・悩みますね・・・。

DSCN8289.jpg
DSCN8294.jpg

今大会、2回戦で「二城SBC」さんと対戦しましたが、又もや苦しいゲーム運び・・・。

審判も敵でした!1塁審判・・・昨年と同じ人・・・覚えています!

誤審もいい加減にしてくれ!同じ人に2回も・・・。

県大会、3審での審判は、やめてほしいのです!見えないのであれば、確認してほしい・・・。

確認しても、相手にしてもらえなかったが・・・。11,000円を払っているのですから!

今回、家のチームだけではない!

今大会は抽選によって、対戦相手が決まったが・・・。


「がんばろう!エンジェルズ」

明日は県大会です・・・!

本日、最終練習を・・・。

DSCN8282.jpg

走攻守・・・入念に確認を・・・。午後は風が強く大変でしたが!

故障者リストにPの名前が・・・大丈夫でしょうか?昨日も、調整してましたが・・・。

秘密兵器を出さなくてはいけないでしょうか?明日、コーチと相談しますが・・・。

私は、スマホと格闘でしたが・・・充電切れ寸前です!1日で・・・。どうなってるのしょう!

選手達には、常日頃から大事な事は言ってあります!

明日は、「安城エンジェルズ」の発表会です!皆、一つになり夢を掴む舞台です!

保護者の皆さんも、ベンチと一体になり応援をお願いいたします・・・。

姉さんチーム「トリプルA」も西三河大会で勝ち進み、明日は準決勝・決勝に臨みます!

互いに、頑張りましょう!

これから、戦略を考えます・・・。今夜は眠れぬ夜になりそうです!





朝から悩み!

練習や明日の試合で悩んでいるのではない!

朝から携帯に、電話やメールが・・・。

操作が解らない!呼び出し音が止まらない・・・どうしたらつながるのでしょうか?

昨日、取説と睨めっこ・・・アプリの操作で夢中になっていたので、電話操作なんて簡単と・・・。

掛けることは出来たので・・・大丈夫かと・・・。

取説持参で、練習に行きま~す!

さて、「トリプルA」は1日遅れで、西三河大会です!

自称「ラオウ」の采配・・・選手がカバーするそうです・・・。

是非とも、明日の準決勝へコマを進めてほしい。

予想外の天気!

朝からメールが鳴っていたようである・・・。

父母会長からである・・・昨日、遅かったが毎朝5時起床ですので・・・。

内容は、ヘッドコーチからグランドは大丈夫ですから、予定通り行うと・・・。

中学生の西三河大会は、グランド不良のため、中止である!

明日、頑張ってほしいです・・・私は、行かれない状況ですので・・・。

しかし、携帯がの調子が悪い!午後から携帯ショップへ!

店員「渡邉様、いつも有難うございます。」

私「携帯を変える・・・。どれが良いのか・・・。」

店員「渡邉様は、通話だけですので、スマートフォンは必要ありませんね!」

私「時代の流れに・・・」「時の流れに身をまかせ・・・」

買い換えました・・・しかし、使い方が分かりません・・・!

DSCN8281.jpg

今日も、寝れませんね・・・!先ほど、マネージャーと飲んで帰宅しましたが・・・。

飲んでいる間、スマホと格闘でしてました・・・。結局、マネージャーが遊んでいましたが・・・。

明日は、県大会最後の練習ですが、私はスマホに夢中だと思います!

学生時代を思い出します・・・彼女に夢中!

明日、午前中は雨模様です。

明日・・・午前中は雨の予報ですが、明日にならないと分かりませんね!

とりあえず、雨天の場合は秘密練習場で・・・。私は、大好きなタケノコ掘りに行きたいのだが・・・。

先日、珍しい珍客が・・・何処かで見たことのある・・・。指導に来た見たいです!

エンジェルズの指導、1年振りに来ました。しかし、選手は何を言っているか分からなかったそうです。

私の引退後は、頼みました!今から、選手とコミュニケーション取っていますから・・・。

DSCN8273.jpg

トリプルは、西三河大会ですが、時間を遅らせても開催してほしいです。

先日の練習試合を拝見しましたが、状態も良い見たいですね・・・しかし、上には上がいますので・・・。

あの男が、二日酔いでないことを祈ります・・・!

DSCN8279.jpg
DSCN8278.jpg

今練習試合、全員が出場したそうです!1敗したそうですが・・・。

1試合目、応時中・・・一昨年、県選抜で一緒だった選手が2人いました。「竹の子」さん出身です。

声をかけたかったが・・・変なおじさんと思われるので・・・分かったかな?

先生には、挨拶しましたが・・・。

練習試合でも、勝たなくてはいけないと思っている人達がいるようですが、大きな間違いです!

ベンチは、色々な事を考えて臨んでいます!選手も色々なことを、試せるのです。

練習試合の内容です・・・。負ける試合も大事なこと、分かりませんかね・・・?

まあ、指導者でない人みたいですから、仕方がないですが・・・。

明日から、「トリプル」も「エンジェルズ」も公式戦が始まります!

これは、負けてはいけない試合です!

私も、今夜から眠れない日が続きます!今までのデータを入力して、シュミレーションします。

「エンジェルズ」もIDソフトで臨みます!今日は、入力だけで終わりますが・・・。

私は頭が悪いので、PCをベンチに・・・。ルール違反かな・・・?


「がんばれ!エンジェルズ・がんばれ!トリプルA」



GW後半・・・。

通年ならば、掛川へ行くのだが・・・。

県大会が5日、6日のため断念!お嬢様ですので・・・。

今更と思うかもしれませんが・・・この2日間が大事なんです。しかし、雨ですよね・・・。

どうしましょうか・・・。コーチが考えてくれるでしょう!

4日は晴れみたいですが、グランドが心配です。ホームグランドは雨に弱いのです。

私は「父母会長」に弱いのだが・・・。「マリン」がいるので・・・。

しかし最近は、「マリン」もダメみたいですが・・・。

私は、明日から5連休のつもりです。大事な試合を最高のコンデションで臨ませてやりたい!


「がんばれ!エンジェルズ」
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

