

東京!その1

先週、東京へ出張に行ってきました。富士は、恥ずかしそうに・・・。

DSCN4300.jpg

東京駅で行きたい場所があったので、早めに出発したんです。昼からの会議に間に合うように・・・。

DSCN4295.jpg

名古屋駅には「麺通り」、東京駅には「ラ-メンストリ-ト」がオ-プンしている。

そうなんです、ラ-メン好きな私は、「ラ-メンストリ-ト」へ・・・。

本日、3杯の予定で・・・。まずは、蟹専門「けいすけ」。どんぶりが北海道である。

DSCN4301.jpg

味は、渡り蟹がベ-スのス-プである。何か食べにくい!どんぶりのおかげで・・・。

このラ-メンはデラックスで1150円。高いが、一度食べてみては・・・。

この後、「ひるがお」へ行ったが、行列が凄い!どこもである・・・。

DSCN4304.jpg

結局、諦めた私は目的地へと・・・。夜は、久しぶりに同期と食事である。


・・・・・続く・・・・・


「がんばろう 日本!」

日焼け!

先週末の2日間で、1年分の日焼けを・・・。火傷である。

マネ-ジャ-の腕と比べると、違いが分る。

DSCN4481.jpg

年と共に、肌も衰える。若いころは平気だったが、今はケアが必要である。

顔もパックして、潤いを与えなければいけない!

今までの、夏の愛用品ではもうダメである。

DSCN4504.jpg

これからは、日焼け止めを追加して、今流行の「ひえひえタオル」を購入しなければいけない。

顔はすでに脱皮が始まっている!あと、何回繰り返すのだろう?

お嬢さん達は、たっぷりと塗りまくっているが、年と共に層を厚くしなければいけない!

お嬢さん達の、肌にも気を使う監督である・・・。


「がんばろう 日本!」

土曜日の練習試合

この時期、全国出場が決まっているチ-ムは、忙しい毎日を送っている。

中でも常連チ-ムは、プログラムに沿って無駄なく練習しているに違いない!

そんな中、三重県から熊野行きのキップを手にした、「東員エンジェルズ」さんが

安城にやってきた!今春、東海大会で優勝、三重県大会準優勝して夏の全国へ行くチ-ムが・・・。

DSCN4324.jpg

相手は、家で良いのかと・・・一瞬思ったが、同じ「TSBA」に所属する仲間のチ-ムとして是非、

協力したかった!お手伝いチ-ムの役割でもある。

もちろん、投手は6年生のUN6に投げさせた!先日、男子相手に80K台で投げている!

しかし、今日はコントロ-ルが定まらない!どうも、精神的な病気が出たようだ!

DSCN4344.jpg

ヒゲワクチンを投与したが、すでに遅し・・・。次回は、試合前に投与する。

2試合目、5年生投手リレ-で、まずまずの結果がでたのは、良かった。

DSCN4333.jpg

打線も、梅雨打線であったが、終盤に何んとか連打して、得点をあげてくれた。

DSCN4329.jpg

東員さん、UN2・・・練習の時から鋭い打球を・・・、私の好きな選手の一人として

この日から登録をした。手足が長く、下半身もしっかりしている。もう少し、見たかったが・・・!

あ!名前聞くの忘れていた・・・。

DSCN4340.jpg

「東員エンジェルス」さん、ありがとうございました!

全国1勝を目指して、頑張ってください!応援しています。



「がんばろう 日本!」「頑張れ 東員エンジェルス!」

暑かった2日間!

週末の暑さ・・・。土曜日は「東員エンジェルス」さんを招いての練習試合!

日曜日は、「豊橋ソフトボ-ル協会会長旗杯」と、暑い2日間を過ごした!

DSCN4349.jpg

男女合わせて12チ-ムが集まった!女子は6チ-ムでのト-ナメント戦!

予選リ-グ、1試合目は「浜松ドルフィン」さんである。

初回、2点先制されるも焦ることなく、5年生エ-スが踏ん張ってくれ、勝利することが出来た。

DSCN4353.jpg
DSCN4398.jpg
DSCN4364.jpg

2回戦は、「豊橋南」さんである。去年から、対戦はしていない!

この試合、6年生の隠れエ-スで勝負!球速を抑えて、まずまずのピッチング!

DSCN4417.jpg

攻撃も、攻め続けて勝利することが出来ました。

DSCN4427.jpg

さて、次の決勝戦・・・。相手は、アソビックス旗杯で負けた、「西前田SBC」

先回、白のユニホ-ムで負けたので、今回は赤で勝負するも・・・。

試合前の、選手紹介である・・・。

DSCN4443.jpg
DSCN4444.jpg
DSCN4446.jpg
DSCN4448.jpg

初回、チャンスがあったのだが・・・、惜しくも先制ならず!しかし、ブロックは凄すぎる!

これでは、ホ-ムインできない!走塁巧者の2番も、回り込んでタッチしたが・・・。

全てが、これで終わった!隠れエ-スも、コントロ-ル重視で投げていたが、さすが西前田打線、

主力の打撃で点数を入れられて、又もや敗れました!

DSCN4468.jpg

相手投手、5年生である。この投手の球を打ち崩す事が出来ない、梅雨打線!

新人戦までには、何とか攻略したい!

DSCN4455.jpg

しかし、この試合で良いところも幾つか・・・。少しづつではあるが、追いついて行きたい!

7月からの新たな練習環境で、変わってきてほしい・・・。私の体力が何処まで続くかだが・・・?

今大会の開催におかれてまして運営/準備して下さった、大会関係者の皆様に感謝いたします。

又、参加されたチ-ムの皆さま、有難うございました。


「がんばろう 日本!」


予定通り!

やはり、梅雨の空は分からない!

願いが通じたか、安城は晴天である・・・。

予定通り三重「東員エンジェルス」さんと練習試合を行う。

グランドの使用時間が決まっているので、3試合が限度か・・・。

明日は、豊橋の大会である。天気も大丈夫かと思います。

それでは、行って来ます。


「がんばろう 日本!」

出張最終日!

東京は、風も強く雨が降りそうな感じですが、予報では晴れになっています。

東京ド-ムの目の前に宿泊しているので、今日からの阪神戦がド-ムであったら、

観戦していたに違いない!

明日は、「東員エンジェルス」さんが安城にやって来るのだが、雨が心配である。

梅雨の天気予報は良く外れるので、期待はしたいが・・・?


これからシャワ-を浴び、お化粧して出かけます・・・?(日焼け止めですよ!)


「がんばろう 日本!」

おはよう!

目覚めが非常に良い!

出張に行くと、いつもそうなんです!ゆっくり寝られるから・・・。

今朝も7:00まで寝ていました。今、朝食中です。

昨夜は、同期入社2人と水道橋で・・・。久しぶりに3人で飲みました!

話す内容は、会社の話、家庭の話なんですが・・・。

今日は、別メンバ-であるが・・・。


それでは、行って来ます・・・!


「がんばろう 日本!」

父の日、そして出張へ

父の日に、プレゼントをもらった人が多いようだ!

我が家庭、父の日も母の日も、プレゼントなどない・・・。

誕生日プレゼントもない!それは、いつも好きな時に買っているからである。

日曜日、マネ-ジャ-も暇だったので、二人で飲みに行った・・・。

ささやかな、「父の日」のお祝い!「母の日」も飲みに行った!

ただ、酒が好きなだけかもしれない?

SH3D1102.jpg

昨日、急に家族会を開くことに・・・。子供達が「父の日」を・・・?

SH3D1106.jpg

ただ、焼肉が食いたいだけ・・・。支払いもマネ-ジャ-が・・・。

今日から3日間、出張に出かけます。今晩は、「JR水道橋駅」周辺で飲んでいます。

明日は、人形町近辺だと思う!決して、「飲み会」の出張ではない!

それでは、行って来ます!ブログは多分、お休みします。


「がんばろう 日本!」





週末の出会い!

土曜日の午後、雨が大降りになったので、仕方なく練習を中止した。

このまま、帰宅しても何もすることがない!7月のゴルフのために練習したいが、

爆弾を抱えているので、当日まで動けない!

それでは・・・、グランドに隣接する屋内競技施設へと・・・。

「マリン」に出会った!それも、寅さんの中で・・・5連ちゃん以上すると、会えるのかな?

SH3D1095.jpg

この後、エンジェルズの「マリン」から電話が・・・嫌な予感が的中!

私は撃沈モ-ドへと・・・。本日仕事の「マリン」の執念が、私に・・・。

早々に切上げ、いつもの居酒屋へ・・・。

何と、次から次へとソフト仲間が、やって来る!今日はどうしたんだい・・・。

DSCN4263.jpg

桜林監督と安城ソフトボ-ル協会事務局長まで・・・。そして、トリプル代表、監督と・・・。

おっと!噂の「マリン」までが・・・、最初は、エンジェルズ顧問と二人で飲んでいたのだが・・・。

この後、桜林監督とマリンで「秘密の花園」いや・・・「○○屋敷」へと・・・。

DSCN4269.jpg

今日も元気な謎の3姉妹!洗脳されている私は、自然と足が・・・!恐ろしき3姉妹!

決して一人では行かないで下さい!


*明日より週末まで、出張です。ブログの更新は出来ないかと・・・。忙しいので・・・!
 明朝は何とか・・・。


「がんばろう 日本!」





練習試合

昨日、地元子供会男子と練習試合を行った!

やはり、小学校のグランドは水捌けが良い。

3試合行ったが、Pの出来が最近悪い・・・。どうなったのか・・・?

真剣に投げているとは、思えない!

あまりの悪さで・・・、試合中にグランドを走らせたが・・・。

DSCN4294.jpg

ここでも、真剣に走っていない!カメラを向けると、笑顔で・・・!

今後は、ずっと走らせる事にする。マウンドは「UN8」に任せる。

最近、どんどん成長している!球速も出てきているし、安定感は素晴らしい!

第二の秘密兵器として温存してきたが、2人のPが当てにならないので、公開する。

この日も、ノ-ヒットに抑えている!マウンド捌きは素晴らしいです。

DSCN4287.jpg

秋の新人戦は、「UN8」で・・・。あ!背番号も変えなくては・・・!

こ練習試合、新メンバ-も出場させた!練習はあまりしていないが、体験である。

DSCN4289.jpg
DSCN4290.jpg

目線が違うが・・・?これから、鍛えて行く!

DSCN4291.jpg

前の池子供会さん、有難うございました。いつでも、お相手は致しますよ・・・!

DSCN4277.jpg
DSCN4280.jpg

今週の土曜日は、全国への出場も決まっている、三重「東員エンジェルス」さんが来ます。

今シ-ズン、初めて戦いますが、何とか良い勝負になればと・・・。

そして、翌日は豊橋の大会へと・・・。雨が心配ですがね・・・。


「がんばろう 日本!」

新入部員の練習

とりあえず4年、3年の2人が先行して入部してきた。

今週から1人、4年生が加わる・・・。飲み屋の宣伝効果で無いことは、間違いない!

コ-チ、保護者の積極的な勧誘作戦の結果である。私は、飲んで待っているだけ・・・。

4年生に関しては、新人戦までにはと・・・。

DSCN4236.jpg

我がチ-ムが誇る、熱血コ-チから指導を受け、頑張っています!

DSCN4240.jpg
DSCN4234.jpg

この選手達が活躍する日を、待っていて下さい!


「がんばろう 日本!」

新グランド

新グランドで練習を始めて数カ月、今では4団体で仲良く使用している。

もちろん、地域の人達にも開放しているのだが・・・。

エンジェルズは、土曜の朝から使用させてもらっているのだが

グランド整備に30分費やしている!グランドが荒れ放題なのである。

平日は、地域の子供たちが使用しているのだが、グランド整備がなされていないようだ。

特に、雨上がりの場合は、最悪である!多目的であるため、グランドの土も良くない。

各スポ-ツ団体に入っていれば、終了後は必ず整備にかかる。しかし、友達同士で遊んで

いる場合は、果たして整備するだろうか?躾もきちんと教えているはずなのだが・・・。

朝、小学校のグランドで、サッカ-やソフトボ-ルを大人と一緒に練習している子供達

どこかのチ-ムでプレイしていると思うが、大人が一緒でも整備はしていない!

ちょうど、私が出勤する時に練習が終わる数組。呆れてしまう・・・!

学校の体育の授業後は、どうなっているんだろう・・・?まさか・・・!

私も今一度、選手達に言い聞かせなければいけない!

練習中、マリンは一週間分のゴミ拾いを行う!この姿、選手達はどう思っているのだろう?

DSCN4246.jpg
DSCN4247.jpg

今週の土曜日、マリンが不在である!今後は、選手達に拾ってもらいます。

ゴミ一つない、きれいなグランドで練習出来る事、感謝しなければいけません。


「がんばろう 日本!」

今池コ-チャ-ズ

数年前に立ち上げた、大人のソフトボ-ルチ-ムである。

地元子供会の、ソフト/フット指導者等で結成されたチ-ムであるので、高年齢である。

一応、野球経験者は沢山いるが、体が動かないは、言い訳ばかりするはで・・・。

(私ではない!私はすでに、戦力外通告されている・・・!)

ちっとも、子供たちの見本になっていない!

そんなチ-ムを見ていた教え子達が今、チ-ムに入って来ている!

平均年齢も30代に戻したか!頑固な指導者のもとで、頑張っていた子供達だが

今はもう、社会人か大学生である。これからを期待したい!

昨日は、スカウトした選手の店へ、入団申込書を取りに行きました。

お披露目は、7月の試合からである!しかし、横顔だけサ-ビスで・・・!

DSCN4249.jpg

この写真を見て、店が分った人もいるだろう!今は、前店長兼オ-ナ-のK氏は隠居状態!

新店長が、頑張っている!K氏の紹介もあり、スカウトした・・・!

高校時代は、硬式野球部でファ-スト!守備は目をつぶるが、バッテイングは期待する!

マネジャ-も・・・スカウトしたが・・・?契約金での折り合いがついていない!

DSCN4251.jpg

この店、新安城駅南口の目の前である!「エンジェルズ」は大変お世話になっている!

本日は私の好きな、赤霧島も置いてあった!この地方で、一升ビンは珍しい・・・。

出来れば、白霧島も置いてほしいのだが・・・。「百年の○○」も置いてある!

DSCN4255.jpg

結局、又、飲んでしまった!申込書を取りにいっただけなのに・・・。

最後は、持っていた選手募集の案内をそっと・・・、レジに置いてきた!

居酒屋で募集!発想を変えた募集もありかな・・・?

DSCN4258.jpg

エンジェルズも最近、新メンバ-が入って来ています!

新メンバ-は後日、練習風景で紹介したいと思います・・・。


「がんばろう 日本!」

トリプルA

本日は、トリプルAである。

1ヵ月に1回は、掲載しようと思っている。

「トリプル」顧問として、又、「トリプル」の生みの親として・・・。私のブログだから!

先週の日曜日、一色中で他数校と練習試合を実施したそうだ。

試験前のため、欠席者もいたそうだが、内容的には満足したのか・・・?

トリプルは、7月~9月の土、日は指導者が1人・・・。

先日、話し合った結果、私、エンジェルズ顧問、桜林監督で協力体制をと・・・。

私は選手達を連れて、同じ場所で練習を行う。(7月は2回)

桜林さんは土曜日、エンジェルズは日曜日をと・・・!

中学生のプレ-を学ぶ、良い機会と理解してほしい。特に6年生は!

そんな「トリプルA」に昨日、全日本GSL選手権の組合せが届いた!

本日、午前中に関係者にメ-ルする予定である。

全国から18チ-ムが岡山県に集合する。8月には、愛知県でもクラブチ-ムの大会がある!

台所事情が悪い中、気合いを入れて練習に励んでほしい!

三重県では「伊勢ゴ-ルデンスタ-ズ」が全国大阪行きを決めているが、1年生主体である!

監督のO氏とは、「UKIUKI」監督時代からお世話になっている。おめでとうございます。

何とかGSLでは、予選リ-グを突破して、決勝リ-グで対戦したいですね・・・・・。

先日、三重での練習試合では負けましたので・・・。

岐阜県では、T監督率いる「岐阜ネクサス」も参加します。ジュニアは全国行きを決めている!

T監督も「いび川スウィ-ト」時代から、お世話になっています。

とにかく、岡山では大暴れしてきて下さい!試合中は、学年なんか関係ない!

いかに、3月から自分自身が努力したかです・・・。


「がんばろう日本!頑張れトリプルA!」





新チ-ムでの練習試合

「アソビックス旗杯」優勝した「西前田SBC」に負けた後、

「二城SBC」新チ-ムと練習試合を行った・・・。

DSCN4160.jpg

特に3、4年生は、今まで好きなようにバットを振らせていた!

DSCN4159.jpg
DSCN4157.jpg
DSCN4156.jpg


上級生のスイングを見て、何か感じるまでは、好きにさせようと思っている。

自然と、何も言わずとも、素振り練習をするようになるだろう・・・。

5年生6人を含めて、新人戦までには・・・!

二城監督「やなちゃん」も・・・、そう思っているだろう・・・・?

外野で瞑想に耽っているのか・・・。

DSCN4155.jpg

低学年にとっては、非常に良い経験をさせてもらいました。

又、練習試合お願いしま~す!

DSCN4161.jpg

まだまだ、大会は沢山ありますが、新人戦を見据えた練習も、実施して行かなければ・・・。


「頑張ろう 日本!」

7月~9月

来月から、厳しい練習体制となる・・・。

自動車関連企業の休日体制のためです。我がチ-ムは、7月~9月は遠征も、

練習試合も出来ない状態が続く!試合は、有給休暇等で今から、お願いしている。

逆に、夏休み中の木曜日又は、金曜日であれば、遠征に行くことは出来ますが・・・?

今年のエンジェルズは、31番を中心にして指導が行われていますが、

7月からの土曜、日曜日は、私が中心になり指導していく!夏休みに入れば木、金も含めて

練習するが、徹底的に集中して練習させるつもりです。又、帰宅させる選手も出てくるかと思う。

あまり急激な変化は、選手が戸惑う事もあるので、徐々にであるが・・・。

現在、私は「コ-ピング」の技術を学んでいます。

「コ-ピング」とは、英語のCOPE=「負けずに戦う」「難局に対処する」を語源に持つ、

認知行動療法に基づいたストレス対処方である。

難しいと思うが、要するに「リ-ダ-に必要なメンタルトレ-ニング、ストレスを乗り切る

手段としてメンタルトレ-ニングを学んでいるわけです。

この「コ-ピング」をソフトの指導者として身につけ、選手に必要な心を学ばせたいのです。

はっきり小学生には難しいですが・・・。

「コ-ピング」それは人生をプラスに返還させるメンタルトレ-ニングである。


本日、PMから会議のため名古屋へ・・・。ストレスをプラスと考えて参加してきます。


「がんばろう 日本!」

「イケメン会」

最近、ソフト以外の話題を続けて記載しているが、無いわけではない・・・。

何故なら、今週末は雨の予報である。週末の話題が作れないので、来週に・・・。

結局、飲み会の話になる。飲み話は、豊富である!

先週の金曜日、会社の「イケメン会」幹部会を・・・。会長なので仕方なく行ったが・・・。

イケメンの周りには、女性が寄ってくる!刈谷市「こぐま保育園」の保母さん達である・・・。

DSCN4044.jpg

0歳児から保育しているそうですよ。詳しくはHPを・・・。http://www3.ocn.ne.jp/~koguma/

保母さんと別れ、我々は飲み会の会場へ・・・。初めて行く店であるが・・・。結構美味しかった!

DSCN4042.jpg

ここで、次期会長について討議したが結局、7月15日(金)の総会で決定する事にした。

もちろん、ボ-リング後である・・・。

DSCN4046.jpg

この後、飲んべい達はタクシ-で、恒例カラオけ大会へと、店に向かった!

本日の、賞金総額は10万・・・ウォンである!

DSCN4054.jpg

今日のメンバ-では、90点出せば・・・。甘かった・・・!駆け引きに負けてしまった!

DSCN4052.jpg

次回は、必ず・・・!毎回、おバカな事ばかり・・・。この後は、掲載出来ません!


「頑張ろう 日本!」

疲れました・・・!

昨日のコンペ・・・、71人参加しました。過去、17回開催されています。

場所は、いつも「ロイヤル下山カントリ-クラブ」である。会員が沢山います。

支配人も、安城市から通っていて、同じ今池町である・・・。

DSCN4212.jpg

私は、いつものメンバ-と組んでスタ-ト!出だしからボギ-ペ-スで、何とか我慢したが

ショ-トで4オン、4パットで崩れ始めた・・・!

DSCN4204.jpg

この2人は余裕である・・・!

DSCN4202.jpg

あまりのスコア-の悪さであったが、ドラコンは2つ頂きました!

後半は、パ-ペ-スで踏ん張っていたが・・・又もや、崩れた!パットが悪い・・・。

結果は・・・、情けない!100が切れなかった

さて、私のシ-ズンは7月8日の最終戦で幕を閉じます!

最終戦は、是非とも80台で終わりたい!

尚、今回のチャリティコンペ、20万近くの寄付が集まりました。寄付金は、表彰式の会場で

安城市社会福祉協議会に手渡されました。

表彰式後は・・・又、飲み屋に・・・。


「頑張ろう 日本!」

本日、お休み!

本日、久しぶりに休暇である。

実は、地元商店街主催のチャリティコンペに参加してきます。

腰痛が心配されますが、何とか・・・。チャリティですので!

土曜日に、会社の「陸上安全協力会」主催による、家族ボ-リング大会に参加して来ました。

100名以上の参加。私は、マネ-ジャ-と・・・。理由があり優勝は出来ない!

DSCN4170.jpg
DSCN4166.jpg

結局、腰痛になり・・・、整体へ!

今日は、楽しくゴルフに行ってきます!


「頑張ろう、日本!」



「アソビックス旗杯」

梅雨の合間の青空のもと、開催されましたが、三重県チ-ムと○クラブがいない!

DSCN4071.jpg
DSCN4063.jpg

昨年度、優勝したのでキャプテンが優勝旗の返還・・・。

翌日に持ち帰る予定だったが・・・。

そして、選手宣誓と・・・。立派でした!

DSCN4064.jpg
DSCN4069.jpg

さあ!1回戦は「清水つくしんぼ」さんです。初顔合わせのチ-ムです。

DSCN4073.jpg

6年生投手Tが先発します。まずまずのピッチングです。

DSCN4075.jpg

相手エラ-等もあり、コ-ルドで勝利することが出来ました。UN1のホ-ムランも出ました!

今回、初めて試合に出場したK選手。練習もしていません・・・。先日、入部してきました。

当日に、追加登録いたしました。試合前に、アドバイスしただけです・・・。緊張したでしょう・・・!

DSCN4078.jpg

2試合目、「西前田SBC」と準決勝をかけて・・・。試合内容は忘れました・・・。

最近、都合が悪いと直ぐに、忘れることにしました・・・。ただ、負けたかな・・・。

セカンドユニホ-ムに着替えて、挑戦でした・・・。黒に対して白で勝負したが・・・。

UN10!このあと、5年生エ-スの低めの球を・・・、流石です!脱帽しました。

DSCN4115.jpg

UN8!この選手も・・・。

DSCN4109.jpg

2試合目、6年生投手Tの調子が、全てであった・・・。何があったか・・・?

1試合目と全然違う!潔白ユニホ-ムでは、ごまかしは通用しません!

「西前田SBC」は当然ながら、この大会で優勝しました!おめでとう・・・。

DSCN4143.jpg

このあと、大好きな「二城SBC」さんと練習試合をさせていただきました。


「がんばろう 日本!」

市民交流協定

「安城市」が「富山県砺波市」と5月1日に市民交流協定を締結した。

DSCN4040.jpg
DSCN4041.jpg

エンジェルズと何が、関係するのかと・・・?

砺波市は、小学生女子ソフトボ-ルチ-ム「ダイヤモンド キッズ」の拠点地である。

そうなんです!市から補助金をもらい、交流試合等へ気軽に行けるようにと・・・。

「ダイヤモンド キッズ」上野監督から掛川で、この情報を聞いたので分かってはいた。

さて、団体として「安城市」に登録しなければいけません。現在、父母会会長が手続きの準備を・・・。

登録後は、「砺波市」が主催・協賛する交流企画などに参加する場合、交通費などの経費が補助

されるそうです。(上限は10万までですが・・・。)

チ-ムとしては、宿泊費も補助してほしいのだが・・・!これからでしょう・・・?

しかし、登録が多数の場合は、登録審査が実施されるそうです。

エンジェルズ監督は、多方面から嫌われていますので、どうなるか・・・?

監督の不信任案が父母会に提出されるかもしれない・・・!

多数派工作を・・・?それとも・・・!

本日は会社の「イケメン会」である・・・。明日の采配に影響しないように早く帰ります!

采配なんかあったかな・・・?


頑張ろう日本!

今こそ団結!

しかし、降りますな~!梅雨は嫌ですが・・・、農家にとっては必要なんです!

四季がはっきりしている日本は、本当に素晴らしい国ですが・・・。

国会議員は何を考えているのか!党派一致団結して、復興に力を注ぐ時ではないか・・・?

まだまだ、復興のためにやる事は沢山あるはずだが・・・。予算はどうなったのだろう!

被災者の気持ちは、分かっているんだろうか?

今、首相や政権が交代したら、日本は良くなるんだろうか・・・・?きっと、変わらない!

いや、悪くなるかもしれません。同じ事の繰り返しだろう!

不信任案が可決されたら総選挙!それはないでしょう・・・。管さん・・・!

私は、支持政党はありませんが、早く復興してもらいたいだけです!

国民は頑張っているんです!応援しているのです!

ソフトも同じですね・・・。



頑張ろう日本!

アソビックス旗杯

「○前田SBC」M監督のブログでも記載されていましたが、参加チ-ムが・・・・・。

先週の雨で、予定されていた大会等が・・・。三重県大会も延期なので・・・。

名古屋の一部も運動会で・・・棄権、 非常に残念です!

実は我がチ-ムも・・・、○人いない。しかし、試合は出来る!

気象予報士の見習い予想では、週末は大丈夫らしいですが・・・。

組合せや、試合開始時間の変更はあるのだろうか?

とりあえず、参加出場出来るチ-ムで頑張りましょう・・・!


頑張ろう日本!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

