

TSBA杯初日。

土曜、日曜とTSBA杯が開催された。

初日、3ブロックに分けての予選リ-グ。

我がチ-ムは、今週の安城ライオンズ杯に向けて、

試合に遠ざかっている選手を、目覚めさせなければ・・・。

DSCN2696.jpg

初戦、桑名さんに対しては、4年生エ-スYで勝負!

調子が悪い中、大量点に守られて見事完封!

しかし、2試合目の西前田戦で、見方エラ-によって調子が崩れ

同点にされた。さらに2アウト2.3塁のピンチで姉に交替!

DSCN2682.jpg
DSCN2693.jpg
DSCN2702.jpg

問題なく締めてくれたが、6年生の打線が振るわない!

最終的には、何とか勝つ事ができたのだが・・・・。

予選、最終試合は二城戦!苦しんでいた打線も復活!

この試合、5年生投手に任せた!

DSCN2758.jpg

素晴らしい出来である!球速も、安定感も出てきた!

昨年までは、コントロ-ルに難があったが、心配無用であった。

結果3勝して、翌日の決勝リ-グへ・・・。


続く・・・。

TSBA杯

いよいよ明日から、「TSBA杯」が開催される。

12チ-ムが参加するのだが、選手のインフルが心配である。

すでに、完治している選手もいるが・・・。

私も、調子が悪い!酒も飲んではいない!

スタミナもダメである!(もともダメダメ!)

体力回復のため、「うなぎ」を・・・。

SH3D1012.jpg

効果は無かった!何も変わらない・・・。

さて、当日の選手であるが、6、5年生中心にメンバ-を組んだ!

4年生も1人、Pとして連れて行くが・・・。

5年生は、6年生のプレ-を良く見ていてほしい!そして応援!

4月から、現5年生を中心に戦わなければいけないのです。

5年生3人が、纏まらなくては、4年生もバラバラになる。

当日は、試合には出ないかもしれないが、悔いの無い応援を頼みます。

2日目のメンバ-は、初日終了後に、発表します。



インフルちゃん!

日曜日から調子が悪い!

熱はないのだが・・・。昨日、主治医に見てもらった。

私の顔を見るなり・・・大丈夫と・・・?

「形成外科か、お前は・・・。」

検査しろと言ったが、もう4日目だからと・・・。

それより、精密検査はどうするだと・・・?

10分間の診察であったが、病名「インフルエンザX型」

選手達は、B型だそうだ・・・。

日本では、私だけが発症している。

特効薬は、みんなからの「優しさ」だそうだ!

当分の間、完治しないだろう!今日は頭が重い・・・。

父母会

先週の日曜日に、父母会が開催された。

エンジェルズの方針やら何やらと・・・。

選手達を導くことも、監督の役目です。

私達スタッフは子供達のために、練習している。

怒られる時もある、泣く時もある、苦しい時もある・・・。

スポ-ツならではの、厳しさを味わってほしいのです。

子供達も、好きだからソフトをやっていると思ってます。

上手い、下手なんて関係ない!最後まであきらめずに

ボ-ルを追いかけてほしい!

そして選手、保護者、スタッフが三位一体になった時に、

強いチ-ムが生まれるてくる・・・。

その為には、選手同士や保護者同士、スタッフ同士が纏まらなくては

いけないのです。

昨年から色々な所に、遠征していますが、やはり纏まっているチ-ムは

強いチ-ムです。それも伝統を受け継いでいる。

入団してきたばかりの選手も、大きな声を上げ、応援しています。

何時かは、この舞台にと思い、応援しているのでしょう!

そんなチ-ム作りを目指し、頑張っていきましょう!

あくまでも目標は、「全国制覇!」

いいかげんな監督ですが、子供達を思う気持ちは、一番だと思ってます。

保護者も一度、監督になったつもりで、選手達を見てください。

技術ではありません!

何かに気付くはずです・・・。そして気付いた時、あなたは・・・?

マネ-ジャ-企画その2

2日目の朝、どうも調子が悪い!

DSCN2620.jpg

風邪を引いたようだ!咽喉が・・・。

しかし、今日は昼から・・・。その前に・・・。

そうなんです、朝から築地でラ-メンである!

DSCN2623.jpg
DSCN2625.jpg

「井上」の中華そばである。結構有名である!650円也!

次は・・・、南ばら亭の「炙り親子丼」と思ったが・・・。

時間が合わない!諦めて場内市場へ・・・。結局、寿司を・・・。

DSCN2633.jpg
DSCN2630.jpg

築地は、いつも大混雑である。特に、最近は異国人で・・・。

あ!俺も異国人であった!いや阿呆人である!いや迷想人である。

築地を後に、本当の目的地であるお台場まで・・・、間に合った!

DSCN2638.jpg

マネ-ジャ-と分かれて、私は○○へ・・・。

マネ-ジャ-はショッピングのようだ・・・。

○○も終り、最後はお気に入りの居酒屋へ直行!

出張へ行くと、必ず立ち寄る!いつも満員のため、立って飲んでるが・・・。

これだと、飲みすぎないで、新幹線は余裕で間に合う!

今日は、3階が空いていたので、座る事が出来たが・・・。

DSCN2642.jpg
DSCN2643.jpg
DSCN2645.jpg
DSCN2646.jpg
DSCN2647.jpg

「うに」から始まり、最後は「毛がに」で締め括った!

本日、体調が悪いため、味がしない!酒も美味しくないが・・・。

この店は、是非行って食して下さい!新鮮で非常に美味い!

特にお薦めは、ホッケの刺身!他に珍しいメニュ-も沢山ある。

DSCN2640.jpg

それでは、紹介する!この店は「根室食堂」新橋店である。

今では、ほとんどが知っていると思うが・・・。

DSCN2648.jpg

1階は魚屋兼立ち飲み、2階も立ち飲み、3階から座って飲めるが、

いつも満員である!今回初めて3階で飲んだ!

「ゆりかもめ」新橋下車後、歩いて2分・・・。

入りにくい雰囲気はあるが、大丈夫!

詳しい場所は、私に聞いて下さい!

それにしても、疲れた旅であった!気苦労か・・・?

出張は1人で行くもんです・・・!

-------完-------

マネ-ジャ-企画!

晴天の中、マネ-ジャ-同伴で出発した。何処に行くか解らない!

マネ-ジャ-が企画した、流行のミステリィ-ツア-・・・。

途中、大好きな富士山が姿を見せてくれた。

素晴らしい!いつも私に姿を見せてくれる!今年3回目である。

DSCN2539.jpg

まずは・・・、柴又である!日暮里から京成電鉄へ乗車・・・。

私も、都内は知り尽くしているが、柴又だけは行っていなかった!

DSCN2544.jpg

帝釈天である。今日は貸切りにしたそうだ!

DSCN2547.jpg

マネ-ジャ-は、何を祈っているのか・・・?

エンジェルズの全国制覇か・・・?いや、監督の健康祈願か・・・?

DSCN2549.jpg

振向かなくてよかった!これから七福神めぐりか・・・?

いや、腹が減ったそうだ!目当ての草もちを食べに・・・。

次なる目的地、浅草へ・・・。どうやら下町めぐりのようだ!

隅田川の遊覧船も乗るそうです!

DSCN2556.jpg

右側はアサヒビ-ルである!スカイツリ-も・・・。

この場所は、有名な撮影スポットであるそうです。

DSCN2598.jpg
DSCN2591.jpg

浅草を散策していたら、妙な看板が・・・!

エンジェルズ関係者だけが、知っている・・・。思い出してしまった!

DSCN2601.jpg

食事でもと思ったが、開店していなかった!

浅草に来たんだから、思い出の地へと・・・。歩いた!

かっぱ太郎である。この地を知っている人は、いないだろう!

DSCN2604.jpg

歩き疲れたので、早々に食事を済ませ、ホテルへチェックインした。

DSCN2618.jpg
DSCN2614.jpg

最後は、健全なマッサ-ジで・・・。2人で9600円也!

私が払う・・・。安いもんです?

DSCN2619.jpg

続く・・・。

東京へ・・・。

明日の会議に合わせて本日、東京へ・・・。

しかし、いつもの出張と違う!

マネ-ジャ-同伴である・・・。

目的は?解らない。しかし、何処かに行くようだ!

私の夜の予定が・・・。同期と飲もうとしていたが・・・。

宿泊は両国であるが相撲と違う、疑惑付きではない!

何が起こるか分からないが、とりあえず行って来ます。

初めての体験!しかし、ドキドキ感はない・・・。

フェニックス?

愛知県内、三重県内のゴルフ場がクロ-ズの中、

ここだけは、雪が降らない・・・!

フェニックス?のようだ!

DSCN2515.jpg
DSCN2534.jpg

でも、何か違う・・・。でも良い、ゴルフが出来て・・・。

子供達はソフトが出来る喜びを!私はゴルフが出来る喜びを

感謝して、プレ-する。

さて、この日のお相手は・・・。皆、社長である!

エンジェルズ代表・トリプルA代表・エンジェルズW保護者。

何処でも、ゴルフ場は探せる。やはり会員は違う!

ここは、静岡県「GRANDEE浜名湖」である。

難しい!セミプロの私でも、風には勝てない・・・。

頭が悪いので、計算出来ないのである!

そして、全てのホ-ルに池がある!バンカ-も凄い!

この人は違う!さすが、Wスポ-ツ社長!風は関係ないようだ!

DSCN2532.jpg

豪快なショットである・・・。褒めておこう!

ゴルフ場は、すばらしい!池には沢山のボ-ルが入っているのだろう。

私の高級ボ-ルも、1個(800円)飲み込まれた!

多分、1個200円で売られるだろう?

次回からは、「エンジェルズ監督」とボ-ルに書いておこう。

そして、選手募集中とも・・・。直筆で・・・。

社長達は、自分の会社名を・・・、だから、池に入れるのか~!

宣伝効果バツグンである。

DSCN2528.jpg
DSCN2531.jpg

しかし、社長さんたちは、上手いもんだな~!

会話にもついていけない!この日も、帰ってから何処に行こうかと!

そんな会話しているもんだから、高速で・・・。

DSCN2524.jpg
DSCN2519.jpg
DSCN2521.jpg

結果は、教えない!ただ、久しぶりに・・・。

社長さんたちは、スコア-は関係ないようだ!

今度、いつ行こうか・・・。

高速道路の怖さ!

高速道路の事故は、恐ろしいものです。

早朝も東名高速は事故渋滞であった。

SH3D1017.jpg

今回の事故で3人の方がお亡くなりになりました。

謹んでご冥福を、お祈りいたします。

高速道路の事故に関して言わせてもらうが、

待っている車輌は、事故現場での作業進行状況が

まるで解らない!車を置いて、近くのPAまで行きたいのだが

行っている間に、動き出したらと思うと・・・。

SH3D1019.jpg

せめて、情報提供をお願いしたい!路肩は通れるんだから・・・。

特に女性は大変であろう!トイレ・・・、携帯トイレでもあればいいのだが!

路肩を歩いて、PAまで向っている女性もいたが・・・。危ない!

緊急車輌が通り過ぎる!

長時間、座っていたので、腰痛悪化となったが、

無事に帰ってこれました。

皆さん、携帯トイレと食料は必ず、積んで置きましょう!

ゴルフのお話は・・・。





やっと、動き出した!

停止から5時間後、動き出しました。

現在、22時30分、今日中に帰れます。

動かない!

3時間経過、動きません。

明日までに、着くのだろうか?

渋滞?

渋滞ではない!停止している。
現在18時20分、東名高速は事故である。
豊川まであと5キロ。もう1時間、停止状態!
いつ動くのか・・・。
ゴルフも最悪!


予定は未定になった!

昨日、ゴルフ場が積雪のため、クロ-ズすると・・・。

なんてこった!本日のコンペが中止となった。

隣では、マネ-ジャ-が大喜び!仕事に行けと・・・!

諦めたくない!これから、オ-プンしているゴルフ場を探す。

たとえ、ハ-フでも・・・。

今年初めての有給休暇、充実した1日にしたい!

緊急役員会議で決定!

久しぶりに土曜日、役員会議を開催した。

このメンバ-全員が揃うのは、県新人戦以来である。

本日の議題は「チ-ム名変更について」である。

協会へのチ-ム登録が20日迄なので・・・。

この変更については、以前から話はしていた。

20日の父母会まで、待てない!

代表、顧問、父母会会長(マリン)、コ-チ、そして私である。

DSCN2502.jpg

「今池・・・、名古屋ですか?」と何回言われたことか。

6年間掲げた、「今池」である・・・。私は未練もある!

しかし、時代の流れには逆らえない!現状に合わせなければいけない!

討議が4時間も続いた・・・。

DSCN2501.jpg

マリン
「監督は反対しとるがや・・・。」指差呼称である!

チ-ム変更は、決して簡単ではない・・・。

新チ-ム名
「安城エンジェルズ」に決定しました。

話が熱中して何も食べていない・・・、最後はやっぱり・・・。

DSCN2509.jpg

今日も、振向いてくれなかった!

DSCN2504.jpg

私のブログタイトルは、当分の間、このままである。

本日、県遊戯組合とゴルフ練習場へ挨拶に行ってきます。

明日は、ゴルフ場へも行く予定です。

練習お休み?

チ-ムの練習は、休みではない!

私が、仕事のためお休みする・・・。

土、日、祝日といつもは、お休みなのだが・・・。

こんな日が、年に数回あるのです。

もちろん、GWも正月も仕事の場合がある。

今年のGWは、全半が仕事の予定で、2日から休みに入る予定。

さて、昨日の練習であるが、ジュニアは基礎練習!

インフルで5年生2人、6年生1人がダウン!

欲張りで1人がAもBも・・・。

6年生は、中学生になるための心得を30分ほど・・・。

先日のスキ-の時も話したが、参加出来なかった選手もいたので・・・。

私が話した事、半分解ってくれれば良い!

来週の土曜日も、お休みします!今度は東京です・・・。

本日、練習中止!

本日の中止は痛い!

体育館を使用できれば、問題ないのだが・・・。

雪である・・・。中途半端な・・・。

我が故郷では、雪が降っていてもキャチボ-ルをしていた。

雪国育ちの私には、不思議ではない!

長靴履いて・・・。子供達は長靴は持っていないだろう!

今、こんな事をすれば・・・。昔と今ではと・・・。

何も変わっていない!変わっているのは自分自身である。

DSCN2498.jpg

07:10分現在グランドは・・・?まだ、大丈夫であるが・・・。

DSCN2497.jpg

本日の予定が・・・。4日後に行く、ゴルフの練習でも行くか!

私のスケジュ-ルは、ポッカリと穴が空いた!

明日も、多分ダメであろう・・・。

ゴミは出して来ました。これから風呂掃除します。

自分も変わりました・・・。結婚してから・・・。


残り、2大会!

6年生が参加出来る大会も、あと2大会である。

2月26日~27日に開催される、「TSBA杯」。

延びて延びて、この次期になった。今回に限り、6年生の参加はOKである。

名古屋地域の6年生は、卒団しているはずだが・・・。

同じブロックの「○○田SBC」はジュニアで参加してくる。

6年生の一部はすでに、クラブチ-ムで練習を始めているからだ。

我がチ-ムは・・・、6年生主体で臨もうと考えているが・・・。

P1人では・・・、最低2枚用意しなければいけない。

そして、どのポジションでも出来るジュニアを、連れて行く。

次に3月5日開催の「安城南ライオンズ杯」。

この試合が、最後の大会である。

6年生はこの試合後、ユニホ-ムを脱ぐ!

そして、私から旅立って行く!又、別れである・・・。

中学で部活をする選手、クラブチ-ムに入る選手などいるが、

このチ-ムで一緒に戦った仲間を、ずっと大事にしてほしい。

最後の2大会、精一杯に暴れて下さい!

ソフトが出来る喜びを感じながら・・・。


楽しかった二日間(最終日)

昨日の疲れもなく、子供達は元気である!

大人は・・・、私は朝風呂に入ってから調子が悪い!

選手達は・・・、早朝から攻めている!

DSCN2443.jpg
DSCN2444.jpg
DSCN2452.jpg
DSCN2453.jpg

おっと!マリンである・・・。マリンも「雪物語」である!

「私は、沖縄モ-ドがいいのだが・・・。明日は休んで行くぞ~!」

DSCN2438.jpg

私も、滑りながら撮影していたが、全員には会えなかった!

何処に行ったか・・・?

DSCN2466.jpg
DSCN2468.jpg
DSCN2472.jpg
DSCN2474.jpg

まあ!こんな事もあります。マウンドでは見せないで下さい!

DSCN2446.jpg

楽しそうに、リフトで・・・。

DSCN2458.jpg
DSCN2456.jpg
DSCN2454.jpg

親子の会話・・・。後姿のW母である!

この人、愛知県スキ-連盟の強化選手であった!

華麗なスベリを見せたかった!今度、ビデオ撮影しておきます!

私とマリンも、愛知県遊戯組合の現役強化選手であるのだが・・・。

DSCN2388.jpg

非常に楽しかった2日間であった。最後は記念撮影で・・・。

DSCN2477.jpg

今回、指導してくれた「花の木スキ-クラブ」の皆さん、ありがとう!

来年も、宜しくお願いいたします。夜の部は指導しますからね~!

-------完-------

楽しかった2日間(大人の部)

1日目のスキ-スク-ルも終り、昼神温泉へと・・・。

お泊りは、毎年お世話になっている「阿智の里 ひるがみ」。

その前に、昼神名物「馬さし」を調達して・・・。

さあ、夕食である・・・。

選手達は、絶対に出された食は残さない!これは、遠征時も同じである。

DSCN2402.jpg
DSCN2405.jpg

先生達も当然・・・、全て食べたでしょう!

DSCN2406.jpg

今回、同行した地元子供会(前の池子供会)のスタッフ2人である。

私も、数年前は子供会のスタッフであった。

これから、楽しい?地獄の2次会へと・・・。

DSCN2409.jpg

始まりました・・・、私は「Bクイック」で合流した。

DSCN2410.jpg

楽しそうに・・・。T母、笑いすぎである!

DSCN2417.jpg
DSCN2421.jpg

指導員の3人!中央のT氏であるが、決して和尚さんではない!

しかし、教祖かもしれない!2人を従えて・・、隣の部屋へと・・・?

DSCN2420.jpg

皆、酔って来たようだ・・・、私もこの時間が一番辛かったが・・・。

ここから、私は復活を成し遂げた!時刻は23時頃である!

脱落者が・・・、20人近くいたが・・・、数人である。

DSCN2416.jpg

I指導員・・・、次年度も懲りないで来てね!

DSCN2426.jpg

最後はこの2人である。

エンジェルズ顧問、この方も花の木スキ-クラブの指導員である。

しかし、最近は意味不明な行動をするので、除名されると聞いている?

私と飲んでいる時も、症状が表れる!おかげで私も、おかしくなってきた!

向かって右側、海人T氏。「花の木スキ-クラブ」の副会長である。

T氏も同じく、おかしな現象が・・・。

恐るべき、エンジェルズ顧問のウィルス(黄門菌)である・・・。

知り合いの、細菌学者に調べてもらおう!

DSCN2430.jpg

時刻は深夜1時30分、ようやく寝る事が出来た・・・。

宴会会場であった206号室は、静かに朝を迎えた。

続く・・・。

楽しんだ2日間!(初日)

エンジェルズ恒例の「スキ-合宿」が無事に終了した。

誰も怪我なく、楽しい2日間であった。

早朝の出発模様である。

DSCN2332.jpg

約2時間のバスの旅、着いたスキ-場は「ヘブンスそのはら」。

ゴンドラで、一気にゲレンデまで・・・。

空ちゃん
「怖くないもん!私も将来「エンジェルズ」入るから、今日は頑張る!」
                           
DSCN2335.jpg

さあ!着いた・・・。これから思いっきり滑るぞ!

DSCN2336.jpg
DSCN2339.jpg
DSCN2340.jpg
DSCN2345.jpg

おっと、杉浦コ-チはスノ-シュ-を履き、「空見台」までお散歩である。

DSCN2337.jpg

レベルに合わせて、各班に分かれてのレッスンである。

尚、今回の指導員は愛知県庁「花の木スキ-クラブ」の先生達である。

ちなみに、宴会での指導は「エンジェルズ」スタッフである。

DSCN2347.jpg
DSCN2348.jpg
DSCN2353.jpg

山頂から見た、中央アルプスであるが・・・、雲の上に頭を出している。

画像では、見え難い!

DSCN2349.jpg

それぞれが、楽しくレッスンを受けているが、こんな楽しみも!

DSCN2354.jpg

こちらは、林道コ-スである。

DSCN2351.jpg

4年生3人である!このグル-プ、先生も参っていた!

I先生「この3人、私の話を聞いてくれません!」

監督の話は、良く聞くのだが・・・?

DSCN2367.jpg

おっと!野生動物発見!皆、気をつけてくれ~!

DSCN2386.jpg

あ!違った・・・、Y選手であった。

続く・・・。


エンジェルズHP再開

9月から中断していた、エンジェルズHPを再開します。

今のところ管理者は、保護者代表と私である。

昨日、マリンはテスト更新した!私の後に・・・。

今後、エンジェルズの活動内容はHPで見られる。

公式HPのため、面白くもおかしくもない!

個人的な意見、書き込みでもない!

尚、個人的意見、書き込みは、私のブログでお願いする。

次回の更新内容は、今週末に行く「スキ-合宿」である。


追伸

昨日、「トリプルA」スタッフが、安城市教育委員会へ

「趣意書」を提出しました。

応対してくれたO先生は、設立に対して理解を示し、

安城市中学校長会議の席上で、通達するそうです。

今後「トリプルA」は、市教育委員会並びに中体連と意思疎通をはかり、

中学生の健全育成並びに技術の向上を目指して活動していくそうです。

「山本リンダ」である!

「こまっちゃうな~」「もう、どうにもともらない!」

昼休み、社員は体を動かす事を、基本としている!

特に、事務部門は・・・。

私も管理部署のため、積極的に体を動かす!

この次期は、ゴルフ練習であるが・・・。

SH3D1009.jpg

寄せは定評通りである。ウェッジを持たせれば・・・。

しかし、アイアンが全てシャンクする!止まらない・・・。

先日からずっと・・・。昨日の昼休みも・・・。

夕方、師匠の家へと・・・、「また、病気が出ました!」

女優(自称)が、家に上がれと言ったので・・・。

なんと、熱燗を持ってきた。

その後、師匠と飲み始めたが、シャンクの事は・・・。

2時間後、自宅練習場でレッスンを受けたが、理屈は解っても

治らなかった!飲みが足りないと・・・。

あ~、酒もシャンクも、どうにも止まらない!

困っちゃう!


インフルエンザ!

ぼちぼちと・・・、インフルの便りが・・・。

昨日現在、エンジェルズの選手達は、大丈夫であるようだ!

日頃から、手洗いにうがいを周知しながら、週末は基礎トレ-ニング!

私はもちろん、風邪などひかない・・・?

指導者たるもの、日頃から体調管理をしっかりとしなければいけない。

入社してから25年以上、風邪で会社を休んだ事はない。

大雪での遅刻は、1回あるが・・・。

選手達は、今週末スキ-合宿がある。一部の選手は参加しないが・・・。

一流指導員から教わり、毎年上達して行く。カリキュラムもしっかりとしている。

私も、指導員であるが毎年、昼食の場所取りである。

2日間、椅子に座り、読書である。今年は、実話を基に短編小説でも書こうか・・・。

「児童から生徒へと旅立つ天使たち」作家:ヒゲの悪代官

4月を目標に、頑張ってみます・・・?

寒かった日曜日!その2

昼食後、一色町選抜チ-ムと戦った!

我がチ-ムは、オ-ル6年生!と思ったが、誰かいない・・・。

4番Kが不在であった!ぽっかり空いた守備を5年生に任せた!

DSCN2307.jpg

Pは、もちろんY選手!この日のために、先週から2号に切替え!

DSCN2309.jpg

寒いので、球は走っていなかったが、ここまで投げてくれれば・・・。

スピ-ドも81K程度・・・。しかし、キレが違う!球も重い!

途中!封印しているライズを・・・?1球見た!

相手のPも凄い!

我がチ-ムの守備は、久々の試合のためか、今一動きが悪い!

DSCN2310.jpg

男子クラブチ-ム「一色東部ジュニア」のエ-スR.M選手である。

男子チ-ムに入って、昨年夏は県大会3位である!

それも、準決勝は抽選負けであったそうだ。

久々に、速球を見せてもらった!しかし、まだ本調子ではないそうだ!

足の怪我から、練習もしていないようだが・・・。

打線も、久しぶりの速球に最初は、戸惑っていたが・・・。

一色中学に行くわけだが、非常に楽しみな選手である。

打線も、東部ジュニア6年生女子は、凄い。

チェンジアップも上手く打たれました!

やはり、男子の中で鍛えてきた選手は、違いますね!

今回、久々に6年生が試合をしたが、まだまだ教えたい事が・・・。

中学校の指導者にバトンタッチするしかない。

そして、中学校の指導者とも、交流を持ちたいのだが・・・。

帰りは、一色さかな広場へ・・・。保護者のために!

いや、自分の今宵の肴を調達!

DSCN2323.jpg
DSCN2322.jpg
DSCN2328.jpg

店が、一面に赤に染まった!

DSCN2326.jpg

寒かったが、充実した1日であったことは、間違いない。

「一色東部ジュニア」のスタッフ、選手の皆さんありがとう御座いました。

又、交流をお願いいたします!





プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

