

寒かった日曜日!その1

昨日、愛知県幡豆郡一色町へ、交流戦に行ってきた。

ジュニアは、地元で練習と思っていたが、私のわがままで・・・。

現地練習を兼ねて、練習試合に参加させた。

DSCN2278.jpg

広いグランドであったが、とにかく風が冷たかった!

桜林スポさん、岡崎ス-パ-スタ-ズさん、一色町選抜、今池、

4チ-ムによる交流戦である。

1試合目は、ジュニアでの勝負。

DSCN2282.jpg

5年生投手の仕上がりが、良くなってきたので・・・。

いい球は、あるんですが、制球力に・・・。

でも、県新人戦の時よりは、良くなっていることは、間違いない!

DSCN2269.jpg
DSCN2270.jpg

打線も・・・、寒いせいか沈黙?打てない!

2試合目は、岡崎戦。6年生とジュニアでの混合!

他ジュニアと6年生は、外野で練習である。

DSCN2291.jpg

4年生エ-スに託したが・・・。

2回に乱調!キャッチャ-を交替したからか・・・?

6年生打線は、それなりに打ってはいたが・・・。

最後は、6年生エ-スに・・・。

DSCN2320.jpg

午前中、2試合を終えて・・・。

DSCN2293.jpg
DSCN2295.jpg

6年生は最近、顔を隠すようになってきた。

昼食後、31番、32番は・・・。

DSCN2304.jpg

この2人、春からは「トリプルA」の指導者である。

目標達成のため、厳しい練習になって行くのは間違いない!

クラブチ-ムへ進む選手、中学部活に行く選手と分かれるが、

送り出す私は、残された時間でもう一度、選手として共通の心構えを教えて行く。

DSCN2297.jpg

この壮大な海に向かって、心の中で叫んでいた事、私は知っている!

しかし・・・、現実は厳しいものになるかもしれない。

それは、クラブチ-ムの宿命かもしれない!

しかし、クラブチ-ムだから出来る事も、沢山ある。

他クラブチ-ムとも、現時点で連絡は取り合っている。

今後は、積極的に各高校とも、交流をもつことになるだろう!

続く・・・。

選手募集!

あと、3人は必要である。欲を言うと5人!

非常に厳しいのが現実である。

ソフトをやって見たい児童は、いるんですがね・・・。

親の影響があるみたいです。学習塾はいいんですよ!

もっと、書きたいんですが、色々とあるもんで・・・。

しかし、子供の可能性を引き出すのは、親であることは間違いない!

先日、「マリン」に選手募集のポスタ-作成を依頼した。

早々に、作成して来た。手馴れたもんだ・・・。

しかし、イラストが男性である!どうしてかな?

あっち系なのか・・・?「Love 注入」とは、書いていないが!

SH3D1007.jpg

選手募集!これから、あちらこちらに掲示しなければいけない!

体験会もしなければいけない!

ゴルフも行かなければいけない!

精密検査も受けなければいけない!

飲みにも行かなければいけない!

家事に洗濯、風呂掃除と・・・、春に向けて忙しい日が続く!

あ!忘れていた、仕事も忙しい・・・。




練習再開!

腰痛が悪化してから、しばらくはクラブを握っていない!

温湿布、整体、体操で少しは良くなったが・・・。

SH3D1004.jpg

近所の練習場へ・・・。

ここは、安城市ソフトボ-ル場から直ぐです。

SH3D1005.jpg

クラブも私を待っていた!

「お願い、早く私をコ-スに連れて行って!」

久しぶりに・・・、2月の予定は・・・、3回である。

腰が何処まで持つか・・・?

私のゴルフシ-ズンは、もう終わりに近づいている!



良い環境での練習

日曜日、ソフトボ-ル専用球場で、練習をした。

DSCN2220.jpg
DSCN2221.jpg

シ-ズン中、使用するのは難しい!

何故なら、専用球場は名ばかりであるからだ!

ソフト以外、沢山使用している。

オフシ-ズンでも・・・。

DSCN2218.jpg

2年生である。基礎だけでは1日もたない。

打たせると、面白がっていつまでも・・・。

今は、楽しんで下さい。

こちらは、厳しくやってます!

DSCN2226.jpg

4年生投手!ホ-ム修正中である・・・。解っているのか?

Y選手(妹)
「監督!エ-ス番号がほしいの・・・。」

監督
「分った!エ-ス番号11番を、キミにやろう!」

Y選手(妹)
「違う・・・・・・・・。」

紅一点、Sコ-チ
「おまえ!やる気あるんかい!番号なんかどうでもいい!」

6年生キャプテンY子
「11番、私がほしい!だって、ダルちゃん好きなんだもん!」

監督
「あ!そうですか・・・、ご苦労さん。中学行ってからねY子ちゃん!」

こちらは・・・。

DSCN2231.jpg

5年生投手!

監督
「お前に、1番上げる」

T選手
「いらない!6番ほしい・・・、坂本大好き!」

やはり、プロ野球選手の人気は凄いものです。

選手登録まであと少し・・・、決まらない我がチ-ム!

基礎練習。

県新人大会、2回戦で惨敗してから、色々と・・・。

秋以降、ジュニアと6年生は別メニュ-で、練習している・・・。

DSCN2191.jpg
DSCN2200.jpg

ジュニアの「カルガモ練習」である。

最初は、スタッフも一緒に実施していたが・・・。

30分間の練習は、キツイ!

翌日の練習に影響が出るので断念!私は、平気である。

美尻を維持するために、腰が許す限り、実施する。

昔から尻だけは、自信があるのだが・・・。

次回から、お母さんも一緒にやってもらおう!

また、怒られるか!決して「○○○○」、とは言っていないが?

DSCN2207.jpg

こちらは6年生、やはり基礎練習である。

中学でソフトをやる準備である。即戦力として活躍してもらうために!

冬場の練習は、地味な練習が続くが、春には華が咲くだろう。

私から旅立ってからだが・・・。

愛知県選抜スタッフ新年会

土曜日、名古屋駅前にて、県選抜スタッフによる

新年会並びに会計報告が行われた。

DSCN2174.jpg

皆、ソフトバカであることは、間違いない!

4月から、○枇監督が中学生ソフトクラブ「愛知ドリ-ムR」

監督に就任することを、正式に聞かされた!

さあ!M監督の代わりは・・・、選抜監督は誰に・・・?

DSCN2189.jpg

餞別金・・・、沢山渡しすぎたか?

DSCN2178.jpg

高御堂のM氏も、転勤のようだが・・・!

DSCN2175.jpg

向かって左の2人、危ない!

何やら、よからぬ事を考えているようだ。

特にN氏、人相が悪い!今年は、注意しなければいけない。

DSCN2187.jpg

N海監督も、元気である。あと、20年は出来るだろう!

弱小三河の田舎チ-ムも、頑張らなくてはいけない。

ありがとう、ソフト!ありがとう、仲間たち!


ソフト審判仲間

昨日、「安城ソフトボ-ル協会」北部地域の

新年会が開催された。

場所は当然、「笑ん」である。

DSCN2118.jpg

店主、はんにゃの「金田」の出迎えで・・・。

おっと、本日は店主の「母上」も初めて紹介する。

DSCN2125.jpg

なにやら母上様、「○○募集中」と、旦那様が言っていたが・・・?

どういう家族か分らない!

さあ、始まった!平均年齢は高い!

DSCN2113.jpg
DSCN2114.jpg
DSCN2111.jpg

「笑ん」の名物料理、「鶏ちゃんやき」も登場!

このメンバ-が集れば、ソフト談議で始まり・・・そして終る。

安城=ソフトを目指し、我々は頑張ることを、誓った!

最後に、記念撮影を・・・。

DSCN2120.jpg

まだまだ、大勢いるのだが、仕事の都合でこれない!

みなさん、御苦労様でした。

そして、ありがとう!

DSCN2121.jpg

私は、まだ飲んでいます!

Dinner!

「Loading Master」私の職務の一つでもある。

SH3D1003.jpg

危険物大型タンカ-を相手に、仕事をしているんです。

通常は、1泊2日で荷役を終えるが、3日になる場合もある。

食事も船で食べる場合もあるが、美味くは無い!

乗組員は、平均24名で国籍はバラバラである。

食事は船長の母国料理となる。

SH3D0975.jpg

この食事、船長がインド人。鶏肉、カレ-、ナン、インディカ米、ミルクス-プ・・・。

失礼だが、私の食には・・・。

SH3D0979.jpg

ヨ-グルトかな・・・?

船員は、このような食事をしているのです。

日本人はやはり、日本食ですね!

妻の料理が一番です!


飲ミュニケ-ション週間の始まり!

昨日、会社の飲み会!今週は飲み会が3回ある。

本社、中部支店の部門関係者と刈谷で会合。

DSCN2091.jpg
DSCN2093.jpg

大好きな、もつ鍋に、馬刺し!美味い・・・。

馬刺しは、昨年の全国大会、熊本で食してからファンになった!

色々な所で注文するが、今三である。しかし、ここは違う。

値段も高いが・・・。

ビ-ル、焼酎と飲み過ぎである!

挙句の果てに・・・、店のボトルが品切れになった!

この店、黒霧島だけが、ボトルで頼める。他銘柄は単品で注文。

しかし、品切れとは・・・、スキ-場のゲレンデレストランで

日本酒が品切れと、言われて以来である!

DSCN2097.jpg

仕方なく、ワインをデカンタで注文!

DSCN2103.jpg

紅一点!期待の大型○○です。

DSCN2107.jpg

私も少し飲みすぎたか?同僚と肩まで組んで、気持ち悪い!

総勢12人で、どれだけ飲んだか分らない!

途中、本社組は最終の新幹線に・・・。無事に着けたかな?

最後には、こんなのが・・・。

DSCN2096.jpg

何だか分らない・・・?聞いたが・・・。

明日、又、飲み会に参加する。少し、控えめにしなければ!

精密検査もあることだから・・・。

「AAA」説明会

15日(土)安城ソフトボ-ル協会から来賓として、

事務局長を迎え、「AAA」説明会を開催しました。

当日は、沢山の保護者の参加、ありがとう御座いました。

入団は、随時受付けますが、県登録の期間が決められています。

不明な点/質問等がありましたら、遠慮なく聞いて下さい。

尚、当日の説明会後、6人の入団申込みがありました。

3月6日(日)から、活動して行く予定ですが、

本格的な活動は、4月からです。

「AAA」トリプルAの主なスタッフの紹介

 代表: 杉浦(現今池エンジェルズコ-チ)
副代表: 岩月(現今池エンジェルズ代表)
 監督: 蓮尾(現今池エンジェルズヘッドコ-チ)

入団式は、3月中旬の予定です。

「エンジェルズ」から「AAA」へと、移籍するスタッフが多数

いる事で、監督としては非常に残念であるが、中学生の技術の向上並びに

健全育成をこの先考えると、このメンバ-でなくてはならない!

さあ!「エンジェルズ」も2月の父母会で、新体制を発表する。

大幅な、変更になることは、間違いない!

*尚、「エンジェルズ」6年生で、「AAA」ではなく、

 地元中学ソフトに入部する予定の選手は、3月6日(日)以降、

 希望があれば、「エンジェルズ」の練習に参加して下さい。

 「AAA」とは、別メニュ-となります。



 

雪の中で・・・。

昨日、練習中に雪が・・・?

♪粉雪・・・、歌ってる場合じゃない!いやな湿った雪である。

DSCN2069.jpg
DSCN2071.jpg

一時、晴れたので、グランド整備・・・。

DSCN2074.jpg

再開である!

DSCN2076.jpg
DSCN2081.jpg

しかし又、雪が・・・。それでも、コ-チ/選手は・・・。

保護者、「監督、まだやるの・・・?」

DSCN2083.jpg

もう、止めるしかないか?コ-チもテントに入り出した!

結局、11:30分、中止を宣言!

スタッフは、しばらくテントでミ-ティング!

その後、腹も減ったので、飯を食いに・・・。

DSCN2084.jpg

お~い、飲むんか・・・!

31番「監督が・・・、いつも俺らのせいにする!ブログに載せるなよ!」

マリンは・・・、気になるようだ!

「代表に電話せよ!これから家に行くぞ!ドレス着て待ってろと・・・」

マリンは我らを連れて、自宅に・・・!

DSCN2088.jpg

さあ!飲み直しだ~!いや違う・・・、大事なミ-テンングである。

DSCN2089.jpg

マリンは疲れ果て・・・、夢で確率変動中である。

マリンにとっては、幸せな結末であった。負けなかった事が・・・。

今日は寒い!

今シ-ズン一番の寒波がやって来る。

センタ-試験も、行われるが・・・。

私の甥も、新潟でセンタ-試験を受ける。

大雪だそうだが、無事に終わってほしい!

私も昨日、センタ-試験に合わせて、床屋へ行った。

関係無いが・・・。何故か・・・?

石田純一には、なれなかった!

DSCN2046.jpg

マネ-ジャ-から一言!

「何故、切ったか・・・、せっかく伸ばしていたのに・・・。」



「あなたが、切れと・・・!」

もう二度と、伸ばすことは無いだろう!!

今日は、桜林スポさんと、合同練習である。寒い!

午後からは、「AAA」トリプルAの説明会がある。

その名は「トリプルA」

安城で、中学クラブチ-ムを立ち上げる!

準備に時間がかかったが・・・。

対象は、西三河在中の現小学6年生並びに、

学区の中学にソフト部がない中学生である。

チ-ム名:「AAA」トリプルAである。

「今池エンジェルズ」「桜林スポ」のシニアではない!

ましては、歌手グ-ルプを真似した訳でもない!

1/15日、安城市北部公民館で13:30より説明会を開きます。

興味のある方は是非、参加して下さい。

三重、○田監督の「三重GOLDEN☆STARS」、

愛知西枇○監督の「愛知DREAM RUSH」など、

今年は、身近に新チ-ムが発足する。

交流戦番外編

土曜日、東員エンジェルス、桜林スポさんと

6年生合同練習を行った。もちろん3号ボ-ルで。

私も、ジュニア交流戦の合間を見て、覗いて来た!

何と、紅白戦をしていた。

DSCN1915.jpg

県選抜試合で、三重県代表として、掛川であった選手である。

確か、このチ-ムは優勝したのではなかったか・・・。

DSCN1923.jpg

桜林バッテリィ-も、頑張っていた!

DSCN1916.jpg

我がチ-ムのエ-スも、それなりに3号ボ-ルで楽しんでいた。

最後は全員で、記念撮影!

DSCN1925.jpg

楽しい時間を、過ごしてくれたかな!


さて、次は大人の懇親会であるが・・・。

DSCN1940.jpg

モデルが悪すぎかな・・?

総勢○○名、いつもの居酒屋「てんてん」で懇親会を開催した。

懇親会を開くにあたり、1ヶ月前から店主と打合せをしていた。

ただ、飲んでいた分けではない!

DSCN1941.jpg
DSCN1944.jpg
DSCN1943.jpg

色々な、お話をありがとう御座いました。

2時間半で、どれだけ飲んだか・・・!

○城監督は、明日の試合の事を・・・?いや違う!

これから向かう、秘密の館を想像していた・・・。

ベム、ベラ、ベロ・・・、今日は変身しているか?

DSCN1955.jpg
DSCN1948.jpg

○○屋敷の美人姉妹は、変身前のため撮影拒否!

○枇監督は、最終電車が気になり、そわそわと・・・!

日付の変わる頃には、名古屋駅に着いたそうです。

他は、新安城泊まりであるので、安心して飲んでいる!

DSCN1960.jpg
DSCN1963.jpg
DSCN1969.jpg

楽しい、時間はあっという間に・・・、日付が変わるまで・・・。

私は撃沈しました!最近、いつもこのパタ-ン!

みんな!ありがとう・・・。

又、懇親会をやりましょう!体が続く限り・・・。



6年生 交流戦

目的が達成された!6年生の思い出作り。

昨年から、N○○監督に伊勢に行こうと・・・。

しかし、スケジュ-ルが合わないし、卒団していると・・・。

それでは、1月に安城でやろうと計画した。

卒団しているのなら、3号でやろうではないかと・・・。

○○川監督に、早速メ-ルを・・・、快く受けてくれた。

あとは、県選抜チ-ムの監督へ協力依頼!

チ-ム数は少なかったが、実現出来た!

今池は、桜林さんと合同チ-ムで戦った。安城選抜で!

私は、主催者なのであっち、こっちと・・・。

6年生の指揮は、今池31番に全てを、任している。

ちなみに、ジュニアは新31番に任していた。

新体制は、後日発表します!

DSCN1980.jpg

西前田10番!今は、名古屋のクラブチ-ムで練習している。

今後も、強敵となり苦しめられるだろう!

DSCN1991.jpg

一方、我がチ-ムのエ-ス、3号ボ-ルで練習して間もないが、

しっかりと、投球している。本日の球速,MAX77K!

DSCN1986.jpg

桜林10番も、昨年は県選抜キャプテンとして、頑張りましたね!

おっと!この顔は・・・。

DSCN1998.jpg

○○川監督の愛娘、Mちゃんではないか・・・!

相変わらず、凄い!今日は、○○学園へ帰る途中で、来てくれた。

帰りの飛行機、間に合ったかな・・・?

DSCN1994.jpg

上手いな~!この後、チェンジアップを見事に外野オ-バ-!

DSCN1984.jpg

○○川、6年生投手も頑張っている!皆、成長が凄いと・・・。

他のチ-ムの選手は、皆そう見えるのかな・・・。

しかし、実現して良かった!

6年生の、思い出の1ペ-ジとして・・・。

苦しい時、悩む時もあるだろう。しかし、君たちには

ソフトで出会った、仲間がいる。監督、コ-チがいる!

みんな!中学に行ってもソフト頑張れよ!

そして、ありがとう選手達!

DSCN2030.jpg

ジュニア交流戦

県大会以降、初めて練習試合を試みた!

結果は、予想通りである。こんなもんかと・・・。

DSCN1899.jpg

しかし、収穫も沢山あったのである。皆は、分らないと思うが・・・!

DSCN2023.jpg

5年生投手、これからが楽しみであるが、まだまだ、投げ込みが足りない!

DSCN1896.jpg
DSCN1893.jpg
DSCN1895.jpg

今回、全ての試合、4年生がチャンスを作ってくれた!

DSCN1910.jpg

サ-ド4年生、守備も安定してきているが、もっと鍛える!

DSCN1975.jpg

「あつた宮ラビッツ」この選手・・・、大きい!


選手全員の腰の位置、そして捕球からスロ-イングまで・・・。

練習してきたのだが、やはり元に戻ってしまう。

今後も、下半身の強化に取組むのだが・・・。

尚、毎日の素振りを忘れるないでほしい。

とにかく、監督/コ-チから、努力したと認められる選手になってくれ!


翌日、三重県チャンピオン「UKIUKI」と試合をさせてもらった。

DSCN2022.jpg
DSCN2020.jpg
DSCN2021.jpg

これ以上は、ご勘弁を・・・。

コ-チと相談して、今後の指導方法を、再確認して行きます。

(ジュニア参加チ-ム)

 「西前田SBC」「東員エンジェルス」「UKIUKIスピ-ド」

「日進ブル-スカイ」「ニ城SBC」「あつた宮ラビッツ」

「西枇エンジェルズ」「桜林スポ-ツ」「今池エンジェルズ」以上、9チ-ム

参加して下さったチ-ムの皆さん、ありがとう御座いました。

本日、練習お休みです。

自動車関連企業は仕事である・・・。

私も、私用でマネ-ジャ-と出かける。

よって、代表と相談!休みにした。皆、疲れたであろう!

今日、安城では「成人式」が行われる。場所は「デンパ-ク」。

我が家の長男も、対象となっているが・・・。

家族写真は、撮影する予定になっているそうです。

長女の時も、撮影しました。

次の集合写真は、何時になるか・・・?

行って来ます。



皆さん、ありがとう御座いました。疲れました!

無事に交流戦2日間の、日程を終了した。

初日、ジュニア交流戦。2日目、6年生交流戦並びにジュニア交流戦。

企画は、渡邉プロモ-ション、運営は「今池美人妻会」「安城選抜スタッフ」。

6年生の卒業交流戦を考えていたのだが、

他チ-ムの6年生はすでに卒団している・・・。

しかし、協力してくれたチ-ムがいた、ソフト仲間達である!

「交流戦を、3号ボ-ルでやろう!」

6年生の交流戦をやるのであれば、ジュニアもと・・・。

県大会、大敗して試合なんかと、考えるスタッフもいるだろう。

しかし、これが私のやり方である。やるときは盛大に実施する!

ソフト仲間がいたお陰で、今の「エンジェルズ」がある。

今日の結果、選手はどう思ったか?自分には、何が足りないか?

普段の練習でも言っている事なのだが・・・。

さあ!又、基礎中心に2ヶ月半練習する。その後は・・・、考えている。

ジュニア達よ、自分の書いた目標を、達成せよ!


6年生交流戦後の、アトラクション。賞品をかけて・・・。

DSCN2000.jpg
DSCN2001.jpg
DSCN2004.jpg
DSCN2005.jpg
DSCN2007.jpg
DSCN2008.jpg
DSCN2013.jpg
DSCN2017.jpg
DSCN1981.jpg
DSCN2025.jpg

総合優勝「二城SBC」奈良輪選手、「グロ-ブ」ゲットしました!
二位以降、省略します。

6年生、交流戦終了後の記念撮影である。

DSCN2030.jpg

「いび川スィ-ト」「西枇エンジェルズ」「日進ブル-スカイ」「西前田SBC」
「二城SBC」「桜林スポ-ツ」「今池エンジェルズ」の6年生集合写真である。

「今池保護者会」のお母さん、お昼の豚汁、2日間有難う御座いました。

2日間の試合模様は、後日公開予定であるが・・・。




風邪!

朝から、くしゃみ・鼻水が止まらない!

「コンタック600」も無い・・・。

仕方なく、会社の常備薬を・・・。効かない!

今日は、刈谷で「イケメン会」の新年会がある。

会長の私は、絶対に行かなければいけない!

しかし、体調が・・・!頭も痛くなってきた。

栄養ドリンクを飲んで、様子を見ることにする。

尚、明日は交流戦を行う。夜の懇親会もあるそうだ!

今日は我慢して、早く帰ろう・・・。

これから新年会が、末まで続く!

24時間戦えるドリンク「リゲイン」買っておこう!





1枚の写真!

昨年末、机の整理をしていたら、1枚の写真が出て来た!

高校3年の卒業式だと思う・・・?

何故なら、現役時は坊主頭であった。半年でここまで!

当時は、このスタイルが当たり前であった。

短ランにボンタン、そしてリ-ゼント・・・、ビ-バップハイスク-ルである。

DSCN1645.jpg

母校は、有名な文武両道の学校である?

その中でも、このクラスは特別なクラスであった。

インタ-ハイ、国体と出場している選手が多い!

もちろん母校には、ドラフトでプロの道へ行った選手もいる。

楽しかったな~!毎日が、勉強にスポ-ツと・・・。

卒業式後、私は坊主頭に戻った!

次なる道の、新たな挑戦のために・・・、そして・・・。



本日、仕事始め!

今日から、仕事である。

午前中は、メ-ル、勤務表チェックで終わりそうだ!

さあ!仕事モ-ドに突入する!

昨日、初練習が行われた。一部の選手は帰省中なので、いないが・・・。

DSCN1837.jpg
DSCN1840.jpg

近くの神社まで、ランニング後、参詣した。

桜林6年生並びにスタッフも、一緒である!

何を祈ったか・・・。私は当然、○○○○!

隣で代表父は、「マリン」に好かれるようにと・・・。

昨日、マリンは機嫌が悪かったそうだ!

参詣後、6年組とジュニアに分かれて、練習に入った。

DSCN1857.jpg
DSCN1860.jpg
DSCN1863.jpg

6年生は、3号ボ-ルでの練習である!

まだ、2号ボ-ルでのロ-カル戦はあるが、彼女達は次のステップへと!

DSCN1871.jpg
DSCN1874.jpg

ジュニア達は、基礎からの練習である。2年生3人も一生懸命に練習している。

おやつは、毎年好例の「おしるこ」である。

DSCN1864.jpg
DSCN1870.jpg

保護者会が用意してくれる。

餅は毎年、代表からの命令で、監督が用意せよと!

代表命令は、絶対に逆らえない!

ここから、エンジェルズの1年がスタ-トする。

頑張れ、「桜林」!頑張れ「エンジェルズ」!頑張れ「安城」!

そして、スポ-ツを愛する全ての人に、幸多かれ!


1月4日

今日、初練習をする。公務員は今日から仕事であるが・・・。

スタッフの一部は、公務員である。頑張って下さい。

今日は、桜林さんから6年生も参加する。

3号ボ-ルでの合同練習である。9日の交流戦に向けて・・・。

まずは、地元神社を参詣する。昨年も、全国出場を祈って、参詣した。

選手よ、元気な姿を見せてくれ!

やはり飲みすぎた!

夜中に帰ってきたようだ・・・。

頭が痛い!気持ちが悪い!

毎年、黄門宅へ挨拶に行くと、翌日はダメである。

13:00~翌日1:00まで、12時間飲み続けた!

今日は、何もしたくない・・・。

写真を見て、いつも思い出す。いったい誰を呼びつけたのか!

DSCN1787.jpg

静かな始まりのようだ。これからどうなるか・・・?

DSCN1802.jpg

なにやら、人が増えてきている・・・。

DSCN1797.jpg

黄門の孫、柚季姫である。仕方が無く、爺に会いに来たようだ。

10年後は、エンジェルズに入る。

DSCN1805.jpg

このあたりから・・・、記憶が・・・?ずいぶん飲んだな~!

DSCN1810.jpg

この後、何時もの「栄楽」へ・・・。行ったようだ!

「笑ん」の主人も、飲んでいたんだな~!

DSCN1811.jpg

やはり、忙しくて・・・。今日も又、振り向いてくれなかったようだ!

明日は、初練習です。今日は、ゆっくりと休ませて頂きます。


今年の正月

元日、初日の出を見ようと、セ-リングを計画。

飲みすぎで、起きれない。

日本平からの初日の出を、長女が写してきた。

GRL_0000.jpg
PAP_0000.jpg

私の好きな、「富士山」も見えているではないか・・・!

日本平は、1度で2度おいしいようだ!

私は、飲み比べ!

DSCN1779.jpg

やはり、どれも美味い!

今年の正月は、飲み正月と思いつや・・・。

マリンから・・・、保護者代表の旦那が浮気したと・・・?

早速電話・・・、何と「猪木」と・・・、1日デ-トして、大金まで・・・。

夕方、大金目当てに飲みに行こうとしたら・・・、

大金抱えて、携帯電話の通じない、実家へ帰省していた!

帰ってきたら・・・、「○○○○○」へ誘おう!

SH3D0995.jpg

掛川の「H田監督」はアグネスで・・・。

私はと・・・、13連荘したが・・・、気がついたら・・・。

パチンコは、1日するものではないと実感した。

皆さんは、どうでしたか・・・?

今日は、エンジェルズ顧問宅へ、新年の挨拶へ行って来る!

多分、帰りは明日であろう!

2011年1月1日

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は、皆様方に大変お世話になりました。

DSCN1222.jpg

今年も、「安城今池エンジェルズ」を宜しくお願いいたします。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

